goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

1月13日(日)のつぶやき その2

2013年01月14日 04時50分53秒 | 日記

RT @FK_wang_nyang 【福岡県の犬猫情報・01/11~16】 ③粕屋郡須恵町須恵・雑種成犬・薄茶白♂中型・首輪青革 bit.ly/Il6L9E #pet_sos #maigo #犬 ▽飼主さん捜索中! pic.twitter.com/V9Xynd6E


新妻「ご飯にする?お風呂にする?それとも…わ・た・し?\\\\」夫「全部済ませてきた」 _人人人人人人人_ >全部済ませてきた<  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


明日のことを思い悩むな。明日のことは明日悩めばいい。 その日の苦労は、その日だけで十分だ。僕はこの言葉すきです。出来る限り笑おう。いつも笑おう。それは自分のためにできるたった1つの素敵なこと、誰かのためにもできる最高の事。「マヤ・アンジェロウさんの言葉です。」


心理性ストレスを調べる動物実験。この写真の犬は、麻酔なしで、繰り返しハンマーで足を打撃されています。 twitpic.com/89gzwt


盲導犬アトム号の件、知ってますか? bit.ly/T2ajwx @youtubeさんから  盲導犬は人の為に一生をささげてるんです。いくら目が不自由でも盲導犬に愛情がない人に渡すべきではないと思います。虐待などあってはなりません!#犬 


民主党政権下で、韓国で講演し、仁徳天皇陵を発掘すれば、日本の皇室が韓国から来ていることが明らかになる 民主党の呪詛が実行に移されております。  yukokulog.blog129.fc2.com/blog-entry-111… #拡散  希望


拡散じゃ(*・ω・)ノ"@shinjihi: 韓国の衝撃的な星条旗トイレと国旗が燃やされる画像を見てアメリカのネットユーザーたちが激怒する事態が blog.livedoor.jp/kinisoku/archi… twitpic.com/7vf2q8"


化粧品のための動物実験をなくそう!キャンペーン。 動物実験がなくなるまで参加だ  ameblo.jp/vivihappieta/e… 動物実験でできること「麻酔薬を使用しないで痛みを与えること。動物が耐えることのできる最大の痛みに近い痛み、またはそれを超える痛みを与えること」


【速報】 安倍総理の中国包囲網が凄い組織を巻き込んで、ついに全世界規模へ!!!!! blog.livedoor.jp/toua2chdqn/arc…総理 すごいです…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿