goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

12月24日(火)のつぶやき

2013年12月25日 08時35分46秒 | 日記

みんなの党離党者で結成した「結いの党」の支持率が衝撃の数字をたたき出した 22日のフジテレビの番組の調査で、0.6%と発表された 関係者は、まずは流言を流し、⇒みんなの党を”崩壊”させるべし、とアドバイスを送る ~圧力に負けないで頑張れ~~


#千葉 県 君津・市原保健所収容犬goo.gl/Vj49vx

25日まで
君津、市原、木更津住民の方見てください。心当たりのある方は問い合わせを。
#パグ #トイプードル #ホワイトテリア #柴 pic.twitter.com/E5iSG7v3iN


ついさっきまで、散歩をねだってたうちの犬たち。

この子たちの最期を時を考えると、涙が出てきた。

どうしたの?って首をかしげてのぞき込む子。

顔を舐めてくる子。

し~んとして、見つめる子。

犬には、人間のようなどす黒い心なんて微塵もない。

きれいな心でいっぱいなんだ。


"@make_fun_cat: 猫好き、動物好きの皆さんへ。一人でも多くに保健所が残酷な所だという事実を知って欲しいです。動物達を保健所へ連れていかないで。新しい子を迎える予定の方、是非保健所にいる子達を迎えてあげて下さい。 pic.twitter.com/pKGBFQeMop"


(>_<) 一般的な相互協力…陸自の弾薬提供に韓国国防省!!武器弾薬を韓国軍に1万個依頼されて送ってるのに 韓国政府は 要請を否定してる、、日本が一方的にしたことだとさ!ふざけるな!この嘘つきを許すな! 今後一切韓国に協力するな!日本政府よ しっかりせよ!(激怒)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿