goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

12月4日(火)のつぶやき その1

2012年12月05日 04時41分14秒 | 日記

今年の流行語に大賞こそ、とれなかったが~やっぱりトップ10に入ったな「近いうちに‥」が。疑心暗鬼に包まれた政界ドタバタ劇。3ケ月も引っ張った"成果"が、間もなく出る!~もう、国民は騙されてはダメだ!


◆師走総選挙の第一声。道内は荒れ模様の天気の中で”逆風“ か"追い風"か! 寒風は候補者の身を切る覚悟を試す。「違憲状態」も忘れるなと!


◆今回の衆議院選挙は未来と現在の国民の生活を左右する最重要な選挙だ!与野党共、相手の中傷誹謗ばかり言う政党は期待出来ないぞ!‥必ず実行する政策を見分ける正視眼を持って⇒弱者を救える政党、国を護れる政党を選ぼう。残念だが小党は期待出来ず!


▼ 9勝6敗で「引退です」の声出た日馬富士 中洲に連日繰り出す11月の大相撲九州場所をなんとか9勝6敗、いわゆる「クンロク」で乗り切った新横綱日馬富士だが周囲からは早速、矢のような批判を浴びているが先輩横綱白鵬でも場所中は禁酒なのに・日馬富士は横綱の自覚薄い!取材中もタバコ吸う


(# ゜Д゜)つ RT 12月3日に放送された情報番組『ミヤネ屋』で、司会者の宮根誠司さんがゲスト の教授の話をさえぎりまくり、視聴者が怒りの声をあげている。宮根さんは教授が話して いる最中に話をさえぎることが何度もあり、それが失礼な態度の繰り返し(>_<) 司会者の資格なし


▼「太りにくい食べ順テクニック」で話題のおネエ系トレーナー・石川英明が、フジテレビ系バラエティ番組「笑っていいとも!」のコーナー企画で、太りにくい食べる順番を説明していると、共演していたお笑い芸人・渡辺直美が耐え切れずに「信じられない!」と突然声を荒らげた・・という。一応女だもの


?現代女性に女性としての“現役年齢”は「56歳」「現役年齢に関して「10年前と比べて実年齢よりも若々しい女性が増えていると思いますか?」という質問に対して、93%が「思う」と。また「現在の女性の“現役年齢”は何歳までだと思いますか?」と聞いたらその平均は「56歳」という結果に。


東京の子ども36%にのう胞 だから福島も放射線じゃない? tax-hoken.com/news_apX6QB0vv… 福島の子どもたちのうち約42%にのう胞などの異常。東京の子どもにも36%の割合で同じくのう胞見つかる。「だから放射線の影響無い」(長瀧教授)?御用学者の発言。疑問視、不信感高まる!


中国バブル崩壊が何をもたらすか、日本は真剣に考えるべきです。⇒日本を上回るスピードで中国バブル崩壊?=為替王 2012/12/04(火) [サーチナ] news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=201… @searchinanews


東京電力は3日、福島第1原発の下請け作業員のうち、約半数が実際の雇用主とは異なる会社の指示で働く「偽装請負」の疑いがあるとするアンケート結果を発表した。自分の労働条件を書面で明示されていない作業員も約3分の1いた。偽装請負は職業安定法で禁止されているほか労働基準法も労働条件で示す


野田総理は保険を掛けるように比例区に重複立候補したようだ、総理大臣が落選すると前代未聞なので恥も外聞も無く立候補したのだ。情けない


「オシッコしている犬の写真」です。面白い?どうでもいい?この犬はこの後、殺処分機に入れられ何分もかけて殺されました。失禁してしまう程の恐怖。毎日1000頭。どうでもいい訳がない→署名 shomei.tv/project-1981.h… 拡散希望 pic.twitter.com/hdPArIm3


▼【民・自、内部分裂】前代未聞→ 6氏が立候補した京都1区。民主と自民をそれぞれ離党した 前職と新人が、第三極のみんなや維新から立候補するという 「遺恨」もからんだ前代未聞の大混戦となった!私利私欲&党利党略の実態・・恥しい~~!


【写真】駆けつけた嘉田・日本未来の党代表とガッチリ手を組む山本太郎衆院候補 pic.twitter.com/cuglCB85 via @abe_rei


札幌観光動画 CINEMATIC CITY SAPPORO 札幌/11CH.TV観光・お出かけCM動画TV札幌北海道 11ch.tv/sapporo/detail…


自分を愛してくれる たくさんの人達。 自然 生き物 地球のために。 全てを台無しにする 原発 放射性物質 核種製造機を 廃炉しなくては 愛に 応えられない。 ひとは 人を愛し しあわせになるために生まれてきたんだ。 ひととして 子供のために 生きるために 原発廃炉だ。


◆ 「喜び組」と呼ばれる接待役だった経歴などから、祖父の金(キム)日成(イルソン)主席が生前、→正恩氏を正式な孫と認めていなかったことが14日、関係者などの証言により分かった。父は日本軍への協力者といえる軍需工場労働者で、密航船を運営し逮捕され、やむなく北朝鮮に渡ったことも判明!

1 件 リツイートされました

動物実験を、すべきでないという医学者もいます。化粧品・日用品・子供のおもちゃ、あらゆる商品で、動物が実験されています。動物の命は、動物のものです youtu.be/KDd62tVFUnE 


動物を差別し貶める事によって人間と動物と比較し人間を崇高な存在であるとした人権概念だが、その人間から人間を守るための人権概念を動物を蔑むためにに使うようなことは「人権」の悪用にすぎない。そしてそのことが人権における崇高な理念を自ら蔑んでいる事に気付くべきだ。


広島宮島鹿通信さんis.gd/FFK3HO検証【ご支援のお願い】ラビットフード、乾燥野菜、牧草、カンパン、どんぐり、雑穀等、死蔵品がありましたら是非送付ください、助かります「宮島の鹿を愛する会」世話人代表 米田和子 pic.twitter.com/lbEv3SY8


【 初島の猫と保護活動31-1&2 】ブログを更新しました。★里親様募集中です♪ is.gd/AiNSOC is.gd/wdI3ja#里親募集 #初島 #猫部 twitpic.com/bilyru twitpic.com/bilysf



最新の画像もっと見る

コメントを投稿