goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

5月5日(土)のつぶやき その1

2012年05月06日 03時54分52秒 | 日記
11:29 RT from web  [ 12 RT ]
犬、猫の毛皮を撲滅しよう!署名サイトにリンクしています。どうか御協力をお願いします!“@steeler14527: Ban dog and cat fur - The Petition Site thepetitionsite.com/1/ban-dog-cat-…
Chihiroさんのツイート

11:33 RT from web  [ 26 RT ]
【迷い犬】わんこが迷子になりました【拡散希望】ビーグル系メス茶色胸元と足先が白色ピンクの皮の首輪に「りぃ」私の携帯番号が彫ってあります。詳細はブログにてbit.ly/zLqEuR 全く目撃情報がありません些細な情報でもお寄せください#迷子犬 #筑西 #茨城 #迷子犬
今井・K・きんぢさんのツイート

11:34 RT from web  [ 1 RT ]
1)歌詞続き~支え合い 愛し合って 力合わせて 生きてゆく ただそれだけ それだけでいいの 泣いても人生 笑っても人生 笑顔忘れず 闇から光り必ず変わる 何があっても 命の限り 生きてゆこう~♪
okamichikoさんのツイート

11:35 RT from web  [ 1 RT ]
初めてのCD~人生応援歌「いのちある限り」  1)この時代 生まれたこと 偶然じゃない 前の世で約束して 出会った家族♪・・・この家族とは血縁を越えて出会えた全ての方々を指しています。youtube.com/watch?v=4ix1HY…
okamichikoさんのツイート

11:36 RT from web  [ 10 RT ]
ブログを更新しました。 『【拡散希望】保護犬のトリミングをしてくれる方!』 amba.to/Jz4q4M
三日月(地震警戒月間)さんのツイート

11:49 RT from web  [ 13 RT ]
"@welina3: 緊急です。警戒区域に残された牛達にご支援をお願い致します。餌が全く足りない状況です。みんなガリガリです。『富岡町に牧場が必要な理由とご支援のお願いの理由』 amba.to/JFvSCt"
りん・殺処分反対さんのツイート

11:50 RT from web  [ 3 RT ]
シュワルツコフのヘアカラーのための動物実験の内容。(ヘンケルジャパン)H20年の審査報告info.pmda.go.jp/bugaihin/Q2008…人間が髪の毛を染めるためだけに、ウサギやマウスやラットが苦しい実験に使われ、殺されています。ウサギの目に薬品を入れるテスト等。 #ヘアケア
viviannaさんのツイート

11:51 RT from web  [ 3 RT ]
動物愛護法に、家畜の5つの自由の明記を。 5つの自由のうちのひとつ「不快からの自由」つながれたままの牛は、畳1帖分のスペースが、寝床兼トイレとなる。飼主は常に、牛舎にはいない。除糞がされないと、自分の糞の上に寝る。臭いのも汚いのも、家畜のせいではない
動物解放戦隊  黄ナンジャーさんのツイート

11:51 RT from web  [ 3 RT ]
『畜産動物(豚)の実態』 amba.to/IJJOh8
ウィーフィー さよなら原発 さよなら肉食さんのツイート

11:52 RT from web  [ 2 RT ]
"@arigatouuresii: 『東大阪の女の子、月曜が命の期限です。』 ameblo.jp/pu-nya326/entr…"
りん・殺処分反対さんのツイート

11:53 RT from web  [ 4 RT ]
◎あなたは知っていますか?犬や猫に食べさせてはいけないものを。愛犬愛猫の健康の為にご一読下さい。『犬や猫に食べさせてはいけないもの』bit.ly/xgikDu #犬 #猫
眠り猫さんのツイート

11:59 from web (Re: @niniu_ogiri
@niniu_ogiri @Mujina_GT @yoshiaiki RT@MrX1919そらそうよ・・なんじゃこれっ!

12:03 RT from web  [ 1 RT ]
ウサギを生きたままフックに吊るし首をザックリ切る。強烈な痛みとショックに襲われ苦しむウサギ達。床は血の海。その後機械的に毛皮を一気に剥がされた「うさぎ毛皮農場の実態」 bit.ly/HZI6Fu #nofur 署名→ shomei.tv/project-1805.h…
ウィーフィー さよなら原発 さよなら肉食さんのツイート

12:04 RT from web  [ 1 RT ]
日テレの番組に「詐欺だ」と怒り j.mp/JSVEAW #エンタメ
エンタメ情報局さんのツイート

12:04 RT from web  [ 6 RT ]
【拡散希望】沖縄県動物愛護管理センター 抑留犬 5月1日分 petsos.ti-da.net/e4006097.html 収容期限5月9日まで。5匹分の画像あり。この犬達に心当たりはありませんか? #沖縄 #犬 #保護 #迷子
まゆまゆさんのツイート

12:04 RT from web  [ 5 RT ]
【拡散希望】沖縄県動物愛護管理センター 抑留犬 5月2日分 petsos.ti-da.net/e4007226.html 6匹の画像あり。収容期限5月10日まで。6匹中5匹は首輪あり。収容期限が過ぎると殺処分!この犬達に心当たりがある方はセンターに連絡を! #沖縄 #犬 #ペット #迷子 #保護
まゆまゆさんのツイート

12:08 RT from web  [ 1 RT ]
こどもの日~子供はこの地球(星)の宝物です。全ての子供達に幸あれと祈ります…親による虐待は決して許せるものではありませんね。周囲が気をつけてあげらる優しさがあれば小さな命が守れます。無関心ほど怖いものはありませんね。
okamichikoさんのツイート

12:08 RT from web  [ 10 RT ]
"@chibawan8oji: 【ちばわん愛護センター更新】centrerep.exblog.jp/17495050/ 連休明けに命の期限犬達!一緒に新しい飼い主探しをして下さいませんか?登録団体経由なら県外譲渡も可。7日(月)16時までにちばわんまで声をかけてください!2週間後にお届けします!
りん・殺処分反対さんのツイート

12:20 from web (Re: @okamichiko
@okamichiko @MrX1919いつ聴いても心の底からジ―ンと来ます。歌詞の内容が人生そのものを表現されていて 瞼をとじて聴いてると思わず涙;が滲みます^^; 本当に人生の真髄を衝いています。生きてることに感謝ですね?⊥?/// 2度とない人生を意識して~♪頑張ります?

12:24 RT from web  [ 3 RT ]
ブログを更新しました。『譲渡会のお知らせ』amba.to/IrVvTG
heart♪さんのツイート

12:25 RT from web  [ 2 RT ]
JCN武蔵野三鷹放送局(CATV)「見捨てられた命を救え」紹介で、日本のメディアで初めて死骸映像を報道しました。youtu.be/eKTh2rIXqbA
palstar55さんのツイート

12:25 RT from web  [ 8 RT ]
-毎日日記- 牛たちに残された道は殺処分ではない 希望の牧場 福島 - Yahoo!ブログ yahoo.jp/FcRzjT
katokoさんのツイート

12:36 RT from web  [ 1 RT ]
【緊急指令】北海道のお土産は『どん兵衛』にせよ! 激ウマすぎて赤いキツネが青ざめるレベル bit.ly/J9bUjA ★☆★
Misakiさんのツイート

12:51 from web (Re: @okamichiko
@okamichiko @MrX1919激しく同感です。今の時代は殺伐とした乾いた社会!人間の「命の尊厳」はいつどのよう時代でも変わらないはず・・しかし今は人、動物の命は軽すぎる<情けないかぎり>まして親子でありながら親も子も家族の命を守れない時代で世の中狂ってますね!求む優しさ

14:55 RT from web  [ 6 RT ]
@raou555: 札幌市動物管理センターに収容されている犬猫です。bit.ly/t58uFk #犬 #猫
村田賢治さんのツイート

by MrX1919 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿