goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

1月31日(金)のつぶやき その1

2014年02月01日 09時27分19秒 | 日記

@kinoshita_kugi
★吉永小百合さんが細川元総理の応援
細川さんの今回の大変な決断を、私は深く受け止めました。
@yukawareiko 吉永さんは、ずっと被曝した人の声、核の廃絶を願って、詩の朗読を続けてきた方。 pic.twitter.com/sSy31MREyJ


自民 舛添氏に反感持つ勢力根強く細川支援でも処罰せぬ方針(NEWS ポストセブン) - Y!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2014… 党本部としての推薦ではなく、都連の要請に応じて党が支援するという微妙な形になった。都連に所属していない国会議員は、フリーハンドの状態


★鎌田慧(ジャーナリスト)
★細川さんは本気で原発とめようとしている。
国民の7割が脱原発だが、政治決定できない
安倍内閣はいま、戦争にむかっている
この危機的な状況を阻止すべく
安倍政権をとめなければならない
youtube.com/watch?v=6XJ_5v…
都知事選 細川もりひろ


悪夢のような本当の話。 毎年、ナミビアでは、86000匹のアザラシの赤ちゃんが、「Hatem Yavuz」という毛皮の会社の為、殴打され殺されています。お母さんたちの目の前で。。 pic.twitter.com/wwUfL50GU5  #nofur


◆(>_<) 韓国活動家が竹島の日にテロ予告 ! 産経新聞 竹島 ざっくり言うと 日韓関係が悪化する中、東京でテロを起こすと予告する韓国人活動家が現れた 場所は東京と宣言しているが、その本気度は不明 !


反逆の魂!うわっカッコイイ!!。ボーカルが凛々しい、ギターの人(右端)もヤヴァいし、ベース(左端)渋い、ドラムスの安定感もいいです。@cutey_animals これなんてビジュアル系ロックバンド? pic.twitter.com/aLMFu7MQY2


震災を乗り越えて ソチにかける
羽生結弦選手 仙台のリンクで
被災絶望からの復活を支えたのは
地元の方々でした pic.twitter.com/HkVr7wPMSi


youtube.com/watch?v=p-A9AI… 【何度でも拡散】老犬が全国でたくさん捨てられてます。 人間の赤ちゃんみたいな声で泣き続ける、飼い主に持ち込みされ2日後に亡くなった老犬の最後の姿観て感じて下さい!人間の身勝手を!! pic.twitter.com/9fowPA4wn1

_gdata_player


331グラムの赤ちゃん退院 静岡  静岡県立こども病院(静岡市)で昨年1月に体重331グラムで生まれた男児が、4回の手術を乗り越え31日退院した。体重は4500グラムと約14倍に増加。出生体重350グラム未満の赤ちゃんが生存、退院する例は少なく、特に男児はまれだという。(時事通信


「無知な人間の妄想ほど恐ろしいものはないわ」大竹しのぶさん pic.twitter.com/8sCo0yhO1u


シーシェパード撮影のデンマークのイルカ漁。彼等さえこの件で人種差別はしておりませんよ。大使もデンマークを批判しますよね?でなければ貴方の発言は非人道的人種差別です。 @CarolineKennedy pic.twitter.com/hpL9UrhvaX


只今、337号線の石狩向け、あいの里付近で約1時間立ち往生中_| ̄|○
通行する方は迂回をオススメします( ̄^ ̄)ゞ pic.twitter.com/HqkRQx2cZF


一匹の犬も殺さないというドイツの恵まれた施設、スタッフ。個人や企業の意識が高いので運営費年間約8億円は殆んどが寄付だという。日本も少しづつでも見習って殺処分を無くしていきたいですね。 pic.twitter.com/dcPVDO5KxE"そうなりたい!!


(>_<) 韓国活動家が竹島の日にテロ予告! 産経新聞 竹島 ざっくり言うと 日韓関係が悪化する中、東京でテロを起こすと予告する韓国人活動家が現れた 場所は 東京と宣言しているが、その本気度はまだ不明 !!


@yamagiwasumio @mvb0120 不倫男の舛添が優勢なんて信じられない。妻子がありながら婚外子を3人も作り世の女性の敵がいいわけがありません。しかも外国人参政権賛成論者です。今の妻は創価学会幹部です。これさえも隠しています。さらには政党助成金を借金の穴埋めに使用。


^ ^ 
【福岡県の収容動物・01/27~02/04】 ☆福岡市早良区高取・柴犬風3~6才・茶♂中型・青首輪に青リード 
#迷子 pic.twitter.com/QY3SfgnK0N 
☆リストから消えてました。お迎えがあったとすれば、皆さんのRTが届いたのかもしれません。多謝!!


@Mugitomodachi むぎさん、こんばんは。お祭り、よろしくお願いします^_^

じつは、いただいたリプライが、またアプリが取りこぼしてました…
通知機能で、気がつきましたが…^_^; pic.twitter.com/JAs7SSdCZ9


RT @sqbx8i4x: @nature_orange こんばんは。 有り難うございますm(_ _)m この子は新しい里親様が決まりました。 皆様の拡散リツイートの御協力本当に有り難うございましたm(_ _)m pic.twitter.com/IVVHe7NRZw #感謝


13年前保健所ゆきのところ、私が連れて帰ってきたラック
柴犬とハスキーがまざってたような子でした。最後認知症になり大変でしたが
心臓がとまる前、私を起こし虹の橋に旅立ちました。最近やっと居ない事になれてきましたが、彼女と私は永遠です。 pic.twitter.com/rtnMffudQv


親から無理やり引き離された仔馬 とても寂しい  競馬は悲惨 禁止に  引退後は9割が殺される pic.twitter.com/bOyEzRPYs1


心折れそうだ…
動物虐殺肯定して笑ってるツイートと、苦しんで泣いてる動物の画像が同時に入ってきた。
人間辞めたい。自殺しても意味が無く、生きてても動物虐殺は無くならない…
ただ愛しい動物を虐殺しないでと言ってんだよ。どう動いても、人間だけを守る法律が邪魔なんだよ、動物が愛しい


牛乳は「牛が妊娠している状態で乳が出る(牛を間断なく妊娠させ、たくさん牛乳を搾り取るため)」という通常ではない状態で作られているため、ホルモンが異常に多く含まれている。牛乳は初潮の低年齢化、更年期の遅れなどで、女性ホルモンが出ている期間を長くさせ、乳がん罹患率を高める #子供


佐渡島に英軍機が不時着し、住民が再飛行を手助けした実話が映画化。5カ月前までは敵だった相手に手をさしのべた人間愛が共感を呼んでいるようで・・・sankei.jp.msn.com/life/news/1310…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿