goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

9月10日(火)のつぶやき その3

2013年09月11日 06時46分25秒 | 日記

チェルノブイリから800キロ離れたウイーンで、五年経ち、子供病棟のベットが足りなくなるほどの白血病患者が増加していった。その恐ろしさを知っているからこそ、欧州は福島原発事故に大きく反応した。日本は安全宣言をした。何人死んでも情報を発信するつもりはない。


「放射能問題を解決出来ない場合、放射能汚染問題でほんの数ヶ国がオリンピック辞退するだけで、それがトリガーとなり、他の国も次々とオリンピックを辞退しだして、東京オリンピックは大失敗に終わるだろう。。安倍も自民党も猪瀬も命をかけて福島第1原発事故の処理に当たれよ」と友人。その通り!

天眼(脱原発1票、動物生命守護5)さんがリツイート | 10 RT

資生堂が動物実験を全廃すれば。続いて他の化粧品会社も全廃を始めれば。日本の化粧品・医薬部外品の動物実験が廃止になれば。それだけで一体何千、何万、或いはそれ以上の動物が苦しみから解放されるでしょう。一日でも早く、一匹でも多く救うことに、大きな意味があります。 #ssat


2011年撮影 仲間が解体されていくそばで、自分の番を待つ牛  youtu.be/vzavt-Yi0oY 安楽死というはない


“セクハラ常習”みのもんた、 過去の談合騒動で<暴力団関係団体>と密接交際疑惑が発覚か!!


(???????)??   “セクハラ常習”みのもんた、  過去の談合騒動で<暴力団関係団体>と<密接交際疑惑>が発覚か!!!


【拡散願】RT @AR_DreamRoad: 島根から里親さん募集です。 ムース君 ♂ ウイルス検査陰性 3種ワクチン2回済み 去勢手術済み 少しシャイなハンサムボーイ? 家族に迎えて下さい。関東近郊の方も支援いたします。 pic.twitter.com/Joo3weKI48


なんか殺処分とか虐待とか動物実験とかまじで辛い。毛皮とか人間なくても生きてけれんだろ。
フォアグラなんて食べなくても生きていけんだろ。
動物も家族っていわれる時代なんだからペットも国民だろ。
もっと大事にしろよ。
議員の給料から金だしたら何匹の動物の命が助かるか。

天眼(脱原発1票、動物生命守護5)さんがリツイート | 11 RT

【署名】中国、幸運と豊作をもたらす儀式の一部として死ぬまで牛を木からぶら下げ自分たちの伝統を擁護しています。こんな迷信を排除するための署名。
change.org/petitions/don-… pic.twitter.com/2RCDV9WT2b


アメリカ ウィスコンシン大学での、猫をつかった動物実験。日本でも動物実験に猫が使われている。2010年度は把握されているだけで671匹の猫が実験用として販売された。 twitpic.com/b0sipe  


@madam_thoras Sri LankaのHakka Patas入り爆弾餌の犠牲者は象だけではない。人間側が動物の生息域にまで拡大し彼等を脅かしたにも関わらず、自己利益のみ追求する人間が敵退治のつもりで行った悪徳極まる所業。 pic.twitter.com/dosYLTnrBF



最新の画像もっと見る

コメントを投稿