goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

8月24日(金)のつぶやき その2

2012年08月25日 04時01分21秒 | 日記
20:26 RT from web  [ 1 RT ]
2012年2月、本格的に警戒区域の牛の殺処分が始まった。どうして助けないんだ情けない。本当に牛を助けたいなら実行動をするべきだ!goo.gl/5pbmw
palstar55さんのツイート

20:34 RT from web  [ 35 RT ]
報道ステーション、古舘伊知郎さんの黒い噂が、週刊新潮に掲載されていました。赤坂の高級韓国クラブ、ママ、会社の社長など。。。自民党の批判ばかりで民主党を推進する報道ばかり、あなたは原子力村の闇は報道はするが、朝鮮総連と政治の闇の報道をしない。報道ニュースの司会者として失格ですね。
外山智一さんのツイート

20:35 RT from web  [ 11 RT ]
静岡沖、新島 震度4 M5.1 大丈夫?  
FRCSRJP・みんなのカルテさんのツイート

22:23 from web
▼どうしょうもない奴、大相撲、元横綱朝青龍がまた、悪やった!・・5月に夫婦喧嘩で妻の腕を折り、その後、警官を殴り、今度は・・また今回はモンゴルTV局(日本のNHK級)の社長を殴って国中、大騒ぎだとさ(-"-) → この男は暴力好きで情けない奴だね!日本去って正解だ!

by MrX1919 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿