goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

4月8日(日)のつぶやき

2012年04月09日 04時30分46秒 | 日記
17:50 RT from web
#dog 東大阪市大蓮北近辺で愛犬が迷子になってしまった飼い主さん、ダックスくんを迎えに来て!!このままでは殺処分されてしまいます!!『4月6日(金曜日) 東大阪市動物指導センター公示あり』 amba.to/Hg6yA3
ララ・クロフトさんのツイート

17:53 RT from web
【拡散希望】日本中の猫達は、大切に飼ってくれる飼い主を日々求めています。ペットショップで買うのではなく、里親として引き取って猫達を助けてみませんか?nekohon.jp/link-satooya-g… #猫 #ペット #動物 #動物愛護 #里親
オチアス(動物愛護に尽くす者)さんのツイート

17:54 RT from web
国と福島県知事が餓死させて抹殺した犬は9月末で3500頭、猫は3000頭以上、家畜は数万頭、この二人の命と動物の命がどっちが重い。!重いのは動物だよ。彼らは人間を裏切らなかったが、政治家は一番弱い動物さえ見捨てた。次は国民が見捨てられる番だ。人間としての恥だと思う。 屑は去れ!
palstar55さんのツイート

17:55 RT from web
【動物実験とは】日本の大学貴重な映像! youtube.com/watch?v=4LVzAN… #動物実験 #NowPlayng
ユーチューブジャパンさんのツイート

18:00 RT from web
酷すぎるよ、この日本、この犬にどうお詫びするんだ。goo.gl/Yl22Y
palstar55さんのツイート

18:00 RT from web
隠しカメラは見た!畜産業界の闇。youtu.be/1sd9NRJsOQg #NowPlayng
ユーチューブジャパンさんのツイート

18:00 RT from web
小動物実験用固定器。背位(あおむけ)、復位(うつぶせ)の状態のいずれでも各種の実験に合わせて無麻酔でワンタッチ固定できます。(ラット、マウス、モルモット用6タイプ)人間とは違って麻酔なしでも苦痛は感じないとでも? twitpic.com/5i3iyg #動物実験
動物ニュースさんのツイート

18:01 RT from web
【迷い猫・拡散希望】No.0163・京都市南区・まだ1歳未満! 黒白ハチ割れのお猫さま【背中は真っ黒・お腹は真っ白】 詳細→bit.ly/H0WRcN #kyoto #maigo #猫 四肢は白で尻尾は真っ黒!近所で白黒猫を見かけたらリンク先の連絡先までお願いします
りんままさんのツイート

18:01 RT from web
【猫を探しています・大阪府堺市 大泉緑地】No.0035 めっちゃキュートなサバトラ。顔下半分とお腹は真っ白。画像と詳細:bit.ly/nKetMw 似た猫の情報をお持ちの方は、飼い主様までお願いします。連絡先はリンク参照。 #maigo
もっちさんのツイート

21:03 RT from web
★緊急拡散願い★『先日お伝えした、足を怪我したネコ、まだセンターにいますが・・・』 amba.to/Hf1AWh ※びっこを引いてますが元気でいます。怪丹南健康福祉センターの健康診断の結果は「譲渡不適格」安楽死処分対象でした。どなたか暖かいお家に迎えて下さい!!
どらごん★4月生まれ♪さんのツイート

21:04 RT from web
動物管理センターでまた、小さな命が消えました・・・その仔達の思いは誰かに届くのだろうか
rin'sさんのツイート

21:06 RT from web
牛乳と私たちの知られざる関係 p.tl/Hpxm #followmeJP
NHK 動物専門さんのツイート

21:06 RT from web
日本国内の動物実験施設において動物福祉・管理上の問題があった例 env.go.jp/council/14anim… 腹腔から臓器が出た状態でポリバケツ内を動き回っていたラットが発見された。実験後、死亡の確認がなされないまま廃棄された。滋賀医科大学
動物ニュースさんのツイート

21:07 RT from web
トロ・ジュビロ 牛を燃やし、長時間苦しませ暴れるのを、みなではやしたて楽しむ。死んだ後その肉を分け合って食べるスペインの祭り。youtube.com/watch?v=zUbHKs… 毎年11月に行われます。2011年も行われました。
鶏はひなの段階でくちばしを切断されますさんのツイート

21:07 RT from web
猫の里親さんを急募です!犬の里親さんも急募です! 鹿児島市より。blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…
【里親急募】中型犬5才オスとメス 鹿児島さんのツイート

21:07 RT from web
【拡散願い】暖かいお家に迎えてください!RT @FANTASISTA1515 ☆生後二ヶ月の仔犬の里親を募集してます☆ 向かって左の子です。トイレも覚えました。現在は、世田谷にいます。 p.twipple.jp/nEo7x 詳しくは s.ameblo.jp/onosakie/entry…
どらごん★4月生まれ♪さんのツイート

by MrX1919 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿