goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

5月20日(日)のつぶやき その1

2012年05月21日 04時19分24秒 | 日記
20:39 RT from web  [ 10 RT ]
グロ注意レベル   伊藤ハム:食肉の裏側、骨折した母豚に乗る職員ショッキングな映像が公開される| ceron.jp/url/ameblo.jp/…
kazzhさんのツイート

20:40 RT from web  [ 16 RT ]
なんかあの伊藤ハムの写真を見てから…食欲が無くなりました(>_<)悲しすぎる現実を見てしまいました(>_<)お肉を食べると言う事はそう言う事なんですが…昔父が唐揚げを食べる私に俺は唐揚げは食べたないわ昔首チョンされた首の無いニワトリが走ったの見たから…と。なんかリアルに思い出した
玉造のおかん日の出倶楽部さんのツイート

20:40 RT from web  [ 29 RT ]
この職員、人間じゃない!伊藤ハムの職員は皆こんな奴らばっかりなのですか!?こんな酷い会社は、もっとテレビで報道すべき!@hyokkn: 『伊藤ハム:食肉の裏側、骨折した母豚に乗る職員ショッキングな映像が公開される』 ameblo.jp/vegblog/entry-…
やまちょんさんのツイート

20:40 RT from web  [ 13 RT ]
伊藤ハム!こんな従業員雇ってて平気?他の動物も虐待してる可能性あるから警察が動いた方がいいので!?@Sayuri0510: -伊藤ハム ホームページ- itoham.co.jp/sp/動物虐待している伊藤ハムに抗議を!!
やまちょんさんのツイート

20:41 RT from web (Re: @mican25166862 [ 16 RT ]
そして伊藤ハム(畜産業界)は盆栽の枝を切るように一部の人間だけが悪く一部の人間が虐待をしていただけだと言う事にする。日常的に伊藤ハム(畜産業界)全体が虐待をしているんじゃないとまた嘘をつく。日本の消費者はすぐに信じる。 @mican25166862
【里親急募】犬猫小動物ゆずります 大阪さんのツイート

20:46 from web  [ 14 RT ]
@MrX1919激しく怒りの同意!⇒@YukiNene12: 人間のために犠牲となる動物達の世界の実態(-"-) 伊藤ハム 食肉の裏側 骨折した母豚に乗る職員ameblo.jp/vegblog/entry-…  伊藤ハムへ抗議&「不買運動拡散推進」皆さんの「力」を貸してください!許せないよ

20:52 from web (Re: @hinodegirl
@hinodegirl @MrX1919フオロ―ありがとうございます♪これからも動物虐待反対に「力」を貸してください~支援よろしゅお願いします。

20:57 from web
@meicoo_nofur @MrX1919 リツ ありがとうございます♪~力強いご支援さらに心強い思いです・・今後もよろしくお願いします。フオロ―させて頂きました^^*/  

21:09 RT from web  [ 17 RT ]
伊藤ハムの動物虐待の件を呟き鬼り続けてほしいのです。声を消さないでほしいのです。豚より
ウィーフィー さよなら原発 さよなら肉食さんのツイート

21:11 RT from web  [ 5 RT ]
すごい!追記しまする。 @_893_ 【画像】「アホどもが。また避難者が来とる」と言った、福岡県北九州市環境局、梶原浩之課長 #がれき
tamugon(嫌東電)脱原発に70億票さんのツイート

21:11 RT from web  [ 2 RT ]
順天堂大学 内部映像 bit.ly/oUYPtx  大学も酷い動物虐待。犬の頭に刺さってるものは何?#動物
ジャックバウアーさんのツイート

21:12 RT from web  [ 1 RT ]
ラスボスのアメリカは、裏で色んなことしてるよね。戦争にならない程度に挑発させて武器を売りまくる。日本人はきっとバカ正直に、ヘコヘコ政治やってるんじゃないのかなぁ。鳩山さんもバカ正直すぎたから凹まされたんとちゃうか。
藤原てる(#脱原発に一票+猫2票北海道)さんのツイート

21:13 RT from web  [ 1 RT ]
毎年1億以上の動物が毛皮のために殺されます。毛皮にされる動物たちは、飛び跳ねることも、駆け回ることもできない、狭い金網の中で一生を過ごします。毛皮不使用を求めるネット署名→PCshomei.tv/project-1805.h…携帯shomei.tv/mobile/project…
化粧品を作るために実験されるウサギさんのツイート

21:14 RT from web  [ 10 RT ]
『伊藤ハム ブタ虐待』 amba.to/IZFkNx 最悪
かむかむのんのさんのツイート

21:16 RT from web  [ 141 RT ]
直接の知人ではありませんが、数年前、ガンを患い働けなくなった人が生活保護を申請しましたが、結局下りませんでした。殆ど身寄りがなく、仲間うちで助け合ったそうです。もう他界されましたが.. 今回の河本準一(母)不正受給の件は、ことさら腹立だしいのです。 #吉本イラネ
pinoさんのツイート

21:17 RT from web  [ 11 RT ]
【年齢制限あり】伊藤ハムの豚がどんな風に酷い飼育をされているのかが潜入捜査により暴露されました!: youtu.be/2G0khWWknzA  
【里親急募】犬猫小動物ゆずります 大阪さんのツイート

21:19 RT from web  [ 6 RT ]
中国、「人造豚耳」販売に衝撃 プラスチック製を食用に - 47NEWS(よんななニュース) 47news.jp/CN/201205/CN20…『中国江西省でゼラチンとプラスチック製とみられる人造の豚の耳が食用として売られていたことが発覚、衝撃が広がっている。』うわぁ~!
ぽぽんぷぐにゃんさんのツイート

21:23 RT from web  [ 10 RT ]
【廣瀬勝海 事件】 判決が、出ます!!!   『23日の傍聴について』 amba.to/J4j4C9
ころこさんのツイート

21:24 RT from web  [ 4 RT ]
天罰下れるRT @_893_: 【画像】「アホどもが。また避難者が来とる」と言った、福岡県北九州市環境局、梶原浩之課長 #がれき @Portirland pic.twitter.com/CnF4e996
きしもと さちこ(脱原発に1票)さんのツイート

21:24 RT from web  [ 11 RT ]
3月末に2ヶ月後、水道水が汚染されると予測していた人がいた merx.me/archives/24997
FREDDIEさんのツイート

21:25 RT from web  [ 12 RT ]
【画像】「アホどもが。また避難者が来とる」と言った、福岡県北九州市環境局、梶原浩之課長 #がれき @Portirland pic.twitter.com/65ThDszt
妻夫木あきら 電力団追放さんのツイート

21:29 RT from web  [ 12 RT ]
モルドバの犬も虐殺され毛皮に…請願書に署名をお願いします“@NeedToCare: 93,000 more needed to sign..........MOLDOVAN DOGS CRUELLY KILLED EVERYDAY!!!: thepetitionsite.com/1/moldovan-dog…
Chihiroさんのツイート

21:30 RT from web  [ 138 RT ]
被災地から北九州に避難してきている人たちのことを「避難者のアホども」と罵った北九州市環境局の梶原浩之課長についてのまとめ→ bit.ly/M7bB8C
きっこさんのツイート

21:31 RT from web  [ 1 RT ]
ブログを更新しました「いってらっしゃい」 ameblo.jp/monaka43244324…
スコティッシュもなかちゃんさんのツイート

21:32 RT from web  [ 1 RT ]
@MrX1919 こちらこそフォローありがとうございましたm(_ _)mでも本当に知らぬが…と思いましたm(_ _)m父の言葉を小さかったので何気に聞いていましたが…父も食べれなかったはずです(>_<)動物虐待撲滅に頑張って下さいm(_ _)m
玉造のおかん日の出倶楽部さんのツイート

by MrX1919 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿