goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

3月9日(土)のつぶやき

2013年03月10日 05時04分52秒 | 日記

@MrX1919 気象庁は9日、西日本で黄砂を観測し、所によって見通しが10キロ未満になっていると発表した。同日は 黄砂が 西日本から⇒東日本(3月末~5月)に 広がると予想され、見通しが5キロ未満に 悪化する所もあるとみられる。同庁は交通への障害に注意を呼び掛けている。


専門家が警鐘「青森・岩手沖のM9クラス地震に警戒を」03月09日と言う、栃木県日光市が震度5強の強い地震に見舞われた。箱根町では今年1月15日から約1700回の地震を観測する。日本列島で中小の地震が頻発続く。▲次に危ないのが青森岩手付近だと元前橋工科大学教授専門の濱嶌良吉氏言う!

2 件 リツイートされました

なんとか助けてあげたいな~!樹木希林、「来年の仕事は約束できない」とがん告白⇔女優・樹木希林(70)が「第36回日本アカデミー賞」授賞式で、最優秀主演女優賞し、苦笑いしながら「わたし、冗談じゃなく全身がんなので、来年の仕事約束できないんですよ」と告白 ゜・。(。/□\。)。・゜

1 件 リツイートされました

安倍晋三が海江田万里を論破 「結果を出せかった者が何を言うか?」   youtu.be/1QDbL67QeVs  @kanchigaiさんから  #RTの輪 #海江田万里


<注意>西・東日本で黄砂注意=見通し悪く交通障害も?気象庁3月9日(土)気象庁は9日、西日本で黄砂を観測し所によって見通しが10キロ未満になっていると発表。同日は黄砂が西日本から東日本に広がると予想され見通しが5キロ未満に悪化する所もあると。交通への障害に注意を呼び掛けている!


RT @FK_wang_nyang 【福岡県の犬猫情報・03/04~09】 ⑥八女市立花町白木・秋田成犬・茶白♂大型・首輪無・気性荒い bit.ly/orP6wz #pet_sos #秋田犬▽飼主さん捜索中! pic.twitter.com/IsPdvMRJuA


昨日の早朝に発生した首都圏の地震では緊張が走った。震源地が東京23区の真下、杉並区で起きたからだ。脳裏によぎるのは、「4年以内に50%以下の確率で発生する」と予測されているマグニチュード(M)7級の大地震。 ⇒不気味な揺れはその前兆なのか!(再度、警戒しょう)


昨晩からの深発4回 (富山・岐阜×2、富士山、国後島)に伴い、東日本域 3/9,10「要警戒」3/11,12「要注意」、北海道 3/9「要警戒」3/10,11「要注意」ブログは goo.gl/kiGUX pic.twitter.com/amoEI3oCNs


【重大】「富士五湖に異変!(河口湖が干上がる)」富士五湖は時々水位をチェックしてましたが、何と3月に入って河口湖水位が一気に6mも下がっておりました。これは絶対にタダ事では無い!ブログは goo.gl/yXtX4 pic.twitter.com/K7dol6kIVM


【重大】「富士五湖に異変!(河口湖が干上がる)」の続き。富士五湖で唯一の島である「鵜の島」にある六角堂ですが、普段は湖面に浮かんで見えているのが、今回の渇水で、何と「現在は陸続き」に成っているそうです。驚く事ばかりです。 pic.twitter.com/ApEn03EdLP


RT北海道釧路で今、M4の地震21時16分に発生 (富山・岐阜×2、富士山、国後島)東日本域 3/9,10「要警戒」3/11,12「要注意」北海道 3/9「要警戒」3/10,11「要注意」ブログgoo.gl/kiGUXhttp://tw…


全国で甲状腺に異常が見つかった子供は、NHKの「食べて応援」と「瓦礫拡散」による内部被曝の犠牲者です。 #瓦礫 #NHK RT @nhk_newsbot: 原発事故を受けて福島県が子どもを対象に行っている甲状腺の検査でしこりなどが見つかった割合が福島県以外で行った検査の結果と同じ


【「全国動物見守りパトロール隊」を旗揚げしよう!】 blog.assam-house.net/?p=704動物遺棄や虐待に少しでも抑止力を。誰にでも出来る、よくある防犯活動の動物愛護版です。趣旨をお読みの上、参加表明、ご意見等お寄せ下さい。 twitpic.com/c9sx2m


★現在のチェルノブイリは25年後の福島! ●100万人が亡くなり、現在も増え続けています! ★健康でない子供は8割【チェルノブイリ~大惨事の環境と人々へのその後の影響】youtube.com/watch?v=FCQI_s…youtube.com/watch?v=r-wzEo…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿