goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

4月16日(月)のつぶやき

2012年04月17日 03時32分22秒 | 日記
11:25 RT from web  [ 1 RT ]
上手に一人遊びができるジャックラッセルテリア犬動画|今日のわんこ動画「わんだふる!」 bit.ly/vcXqxX #pet #inu #wanko #dog #youtube #ジャックラッセルテリア
ジャックラッセルテリアさんのツイート

11:26 RT from web  [ 1 RT ]
ブログを更新しました。 『僕はどこにいるでしょう~?』 amba.to/HLIAzf
クーママさんのツイート

11:33 RT from web  [ 1 RT ]
【犬の手作り食:ぐり通信】こんな意外なことが!?犬のストレスになっています! inugohan2011.blog.fc2.com/blog-entry-125…
諸橋直子@犬ごはんインストラクターさんのツイート

11:34 RT from web  [ 3 RT ]
「虐待されていた盲導犬アトム」の例を見て思うが動物の飼い方もわからない人からは動物は断固回収!まず自分以外の生き物もなんと!!「食べるんだ~、排泄の欲求があるんだ~、打たれれば痛いんだ~、喉が渇くんだ~」と気がつく事。分からないならその人は生まれた意味もないね。知らなかった?
しろちゃんさんのツイート

12:12 RT from web  [ 13 RT ]
世田谷→広島移住!状況が自分とあまりにも酷似していてびっくり。読みやすいのであっという間に読めます。続きも読みたい~!! 原発引っ越し genpatsu-hikkoshi.info
にゃくそ (脱原発に1票)さんのツイート

12:12 RT from web  [ 19 RT ]
毛皮の服やバック、皮のバック、化粧品、どれも人間にとってどうしても、どうしても必要な物っていうわけじゃないよね。どうしても必要じゃない物のために殺される動物がたくさんいるっていうのやっぱりすごく良くないと思うよ。
keyakiさんのツイート

12:12 RT from web  [ 1 RT ]
【犬のメルマガ!ぐり通信】犬の健康を守るために、飼い主がお家でできること* dogaromanow.blog.fc2.com/blog-entry-145…
諸橋直子@犬ごはんインストラクターさんのツイート

12:13 RT from web  [ 1 RT ]
いつも怒っている人は、それに ついて 怒っているのではないのだ、自分の心の中にある、あらゆる怒り、悲しみ、憎しみを発散させるため、怒っているのだ。自分が怒れない人たちの代わりにいま、怒っているのだ。だからいくら怒っても発散されない、心が晴れない。そしてまた怒る
相互フォロー支援アカウントさんのツイート

12:13 RT from web  [ 1 RT ]
【拡散願・迷い猫】福岡県筑紫野市二日市中央4丁目より。シャム猫のような茶トラ @0912JERRY さんのジェリー君を捜してます bit.ly/H2q5rb twitpic.com/937tz0 twitpic.com/937tzk #maigo #cat
のんびりスマイルのほほん母さんさんのツイート

12:14 RT from web  [ 2 RT ]
東電はもっと罪を意識すべきだと思います。誠意を示して下さい。政府も放射能の怖さをもっと知らせるべきです。臭いものに蓋をしても、その時だけで取り返しのつかない事態になったら、どう責任をとるのですか?原発に関しては、政府の考えだけで勝手に決めないで下さい。
森坂 薫さんのツイート

12:15 RT from web  [ 2 RT ]
犬1匹引き取り 越市長が登録 動物愛護センター  : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) yomiuri.co.jp/e-japan/shiga/…
Hirokoさんのツイート

12:16 RT from web  [ 4 RT ]
愛されないのは悲しい。しかし、愛することができないというのはもっと悲しい。(ミゲル・デ・ウナムーノ・イ・フーゴ) #meigen
才式さんのツイート

12:17 RT from web  [ 10 RT ]
「おいしい肉」ただそれを作る為だけに、牛達は非人道的な殺され方をしています。牛達に自由は無く、檻に一生閉じ込められ、命や感情がある生き物として扱われる事は一生ありません。私たちの可愛がる犬や猫と牛達の違いはなんですか? 【家畜の事実】 youtu.be/WpEq_pX8iEk
ぴあの@脱原発 動物愛護 菜食さんのツイート

12:17 RT from web  [ 5 RT ]
@COCORINSUN:《拡散希望≫京都府宇治の保健所にて13日警察より11匹の大量収容期限17日チワワフレブル ヨーキーボステリダックス ミニシュナ。保護・譲渡先募集中。保健所には絶対電話しないで下さい。問い合わせ先⇒かあたん。team_kaatan@yahoo.co.jp
村田賢治さんのツイート

19:59 RT from web  [ 3 RT ]
言葉が出ません… RT @savezuyo 神奈川県綾瀬市の綱嶋市議会議員のブログを読んでまたまた驚きました。是非皆さん読んで下さい!tsunashima-net.com/blog_n/?m=2012… 瓦礫や日光のことを書いています。衝撃の内容です。#瓦礫 #日光 #綾瀬
放射能からえびなっ子を守る会さんのツイート

by MrX1919 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿