goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

12月30日(日)のつぶやき その2

2012年12月31日 04時48分24秒 | 日記

☆★☆『全国保健所一覧他』 ペットを飼う時は保健所で殺処分を待つ犬や猫、被災ペットの里親になろう。残酷な殺処分や餓死を強いられている子達を救い、その行為に加担しなくて済みます。amba.to/ryOmVL #ペット #pet #里親 #犬 #猫 #政治


RT @motorine: 一昨日、徳島イチ交通量の多い車道に座り込んでいた秋田犬を保護しました。超人懐こい若いオス犬です。捨てられた可能性が高いですが、何かご存知の方情報お願いします。 bit.ly/RofknQ


韓国で保守政権継承に自殺相次ぐ 労働者処遇が新政権の課題 dlvr.it/2jrv0Y #ニュース #followmeJP #news


?RT @marumarumiso {緊急拡散RT協力お願い}(12/28収容期限)負傷犬)とても痩せてます!心当りは連絡お願い{猟犬、中型♂収容場所真岡市三谷}(028-684-5458)tochigi-douai.net/html/stray/dog… …” pic.twitter.com/0RKpPv1L


日本一最低な動物園 野生シベリアオオカミ Siberianwolf Wildlife(10) youtu.be/fN1oZQKR-Es


中国海軍などが毎年1000トン級以上の新しい艦船を服役させていることについて→森本前大臣が「日本がはるかに 後れを取っている」と指摘。そして尖閣諸島問題では「今後長い間、中国からの圧力を受けることになる。→空中警戒や艦船配備を強化しなければ尖閣周辺で中国に対抗は不可能」と報じた!


安倍総理にインタビューする記者の態度が酷いと話題に(TBS) pic.twitter.com/4kv4RfF8


韓国の大統領選で与党セヌリ党の朴槿恵氏が当選した直後、労働組合幹部や解職者ら3人が相次ぎ自殺した。企業寄りの姿勢を明確にした李明博現政権に続き 保守政権が誕生することに絶望したためとみられる・・→李大統領の責任が重い!命をかけて自殺者を償え(>_<)韓国国民よ、大デモで訴えよ!


昨年、10月台湾にひと月、台湾に住んでいる両親と過ごしてきた帰りの飛行機の窓からみた日本の美しさに本当に泣きました。緑と水に囲まれた鍵のような形をした島国に原発が54基もあるなんて、そしてその一つが爆発して瀕死の状況にあるなんて・・・まるで嘘のように綺麗でした


経団連の米倉弘昌会長は、枝野幸男経済産業相が東京電力の役員報酬や社員の給与を公務員並みに引き下げるべきだと発言したことについて「(政府の)東電への要求はあまりにも一方的過ぎるのではないか」・・・この会長は辞めてもらいたい。電力会社の肩を持っているのは癒着してるんじゃない?


産業動物たちの苦しみ 家畜達の虐待を訴えるとどうせ食べるために殺すんだから同じじゃないかっていう人 そういうことじゃないんだよ!命を頂く(食する)のに、工場化して犠牲になった命に感謝する気持ちがない昨今が問題 まして苦痛を与えてもて遊ぶなんて もっての外 それに犬猫と何が違うの?


長崎Life of Animalさんis.gd/vBm2uM三京地区で保護された口が閉じないシニアのワンコ君も譲渡会に初参加。仮名は、おちょぼ君♪周りの犬達にも動じず、沢山の方が触れ合ってくれました #犬 #譲渡会 pic.twitter.com/XDz5y72E


拡散お願いします!【U・ェ・Uゞ迷子犬ワキュ捜索】千葉のペットホテルから失踪… bit.ly/dhEAxF ワキュのぶろぐのCM動画… youtube.com/watch?v=-IpzsH… #dog #pet #maigo #YouTube


?里親大募集!長崎市動物管理センターに収容中 温かい愛情で迎え入れて下さい。[B12005] 雑種性別 雌年齢 5才前後(推定)体格 中型のやや大長崎Life of Animalさんs.ameblo.jp/life-of-animal… pic.twitter.com/OOavwXNK


?里親大募集!拡散ご協力お願い致します。長崎市動物管理センター収容中[A12038] 雑種(プードル風)性別 雄年齢 10才以上(推定)体格 中型長崎Life of Animalさんs.ameblo.jp/life-of-animal… pic.twitter.com/XVlEURpx


【拡散願@25日沖縄収容犬】収容期限1/4迄petsos.ti-da.net/e4272629.html  <K-1>北中城村、ゴールデンレトリバー(薄茶)オス、赤首輪。飼主さん、センターに連絡を! #沖縄 #犬 #maigo #殺処分  pic.twitter.com/FJMpss2M



最新の画像もっと見る

コメントを投稿