goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

7月28日(土)のつぶやき その1

2012年07月29日 04時04分41秒 | 日記
14:45 from web
 韓国紙、朝鮮日報は28日、2002年の日朝首脳会談へ向け日本外務省と秘密協議を重ねた北朝鮮の「ミスターX」とみられる柳京国家安全保衛部副部長が、10年末から11年初頭にかけて韓国を秘密訪問し、南北首脳会談開催を含む対話推進で合意したが、帰還直後に銃殺されていたと伝えた・・怖い国

14:49 from web
卑劣なわいせつ被告の本性は・・・「小さな女の子なら相手にしてくれる」 7.28 13:59  下校中の8歳の女児に性的玩具を押し当てたなどとして、強制わいせつなどの罪に問われた和歌山市野崎の無職、舛屋嘉伸被告(35)の初公判が27日、和歌山地裁であり、舛屋被告は起訴内容を認めた

14:51 RT from web  [ 2 RT ]
日本の科学者たちは脳みその研究に忙しい。閲覧注意 pic.twitter.com/KnDl7mNS
動物解放戦線ALF東京さんのツイート

14:51 RT from web  [ 3 RT ]
動物実験反対!反対!反対!反対!反対!反対!反対!反対!反対!反対!許せん。許せん。許せん。許せん。許せん。許せん。許せん。許せん。許せん。許せん。有害成分だらけの化粧品 日用品作るために動物たちを犠牲にするな。
ネコ大好きイヌ大好きさんのツイート

15:11 from web
誕生会後に母子3人心中→ 28日午前7時半頃、東京都東大和市中央のアパート2階の部屋で、この部屋に住む母親(52)と長女(25)、長男(17)の3人が倒れているのを、宿泊していた長女の友人の女性(25)が発見した。3人は病院に搬送されたが、母親が死亡、長女と長男は意識不明の重体。

15:11 RT from web  [ 16 RT ]
午後1時までの最高気温は、茨城県大子町で38度3分、岐阜県多治見市で37度6分、群馬県伊勢崎市で37度3分、福島県伊達市と岐阜市で36度6分、名古屋市で36度。東京の都心は33度3分、札幌市で32度2分。気象庁は急な雷雨や竜巻などの突風にも注意するよう呼びかけています(NHK)
佐藤龍一さんのツイート

15:12 RT from web  [ 24 RT ]
あまりにも冷たい国、政府、東電。人の温かい血が流れているのか?RT @yurikany: 同じ人間とは思えないね、読んで泣いた…復興って?なんなのさ!『遺体の含まれているガレキまで早々と広域処理がなされていた』(院長の独り言)onodekita.sblo.jp/article/553699…
kamitori さんのツイート

15:13 RT from web (Re: @hiroshidesu0214 [ 1 RT ]
そうなのよ~。私だけ別の場所で。。。血だらけだったのよ。@hiroshidesu0214
大桃美代子さんのツイート

15:22 from web
◆「酷いバカ両親」→千葉県警柏署は27日大坪芳博容疑者(69)と妻の睦子容疑者(67)を自殺ほう助容疑で逮捕した。2人は娘の女性(38)から「自殺したい」と打ち明けられ27日自宅2階の洋室に首をつるひもを設置するなどして自殺の準備をした後、娘を残して外出し、自殺を手伝った。

15:33 from web
【北京=川越一】北京市で多数の死者を出した豪雨は27日、発生から1週間となった。当初死者数を37人としたが、死者が77人死者はさらに多いと。当局は隠蔽(いんぺい)工作。21日~22日に北京を襲った豪雨。当局はこれまで死者77人のうち66人の身元を確認。死因が水死で約6割の46人

17:45 from web
【上海=河崎真澄】中国政府の公式発表で40人が死亡した高速鉄道追突事故から1年を迎えた23日、事故現場がある浙江省温州市当局は産経新聞の電話取材に対し「公式な追悼式典や行事などは今後も含め一切行わない」と回答した中国という国は「人命尊重」無視で上級生活者以外は国民を人間扱いしない

18:19 from web
参院は自民党と民衆党の差1議席になった。当たり前か・党内で内輪もめに明け暮れて国民無視だものな!米国高官も野田総理の名も覚えられず「野田ヨシコ」「ノド首相」と言われてるんだもんな怒るより笑っちゃうよ!その上、嫌われ者→輿石幹事長が党代表選は野田支援する。あぁ~シャボン玉風前の灯か

19:34 RT from web  [ 1 RT ]
ブラックボックスの中の日本の畜産 alive-net.net/animalfactory/… #news #mamajp
動物ニュースさんのツイート

19:35 RT from web  [ 2 RT ]
国と東電 に見殺しにされた動物たち。rocketnews24.com/?p=87005 #seiji #douga #YouTube
毛皮をはがされるために養殖されるキツネさんのツイート

19:36 RT from web  [ 10 RT ]
福島第一元作業員「賃金、手当ピンハネ」 労働局に訴え「多重派遣」も tokyo-np.co.jp/article/nation…
なおえもんさんのツイート

19:37 RT from web  [ 6 RT ]
東京の夏の風物詩「隅田川花火大会」 fnn-news.com/news/headlines…
なおえもんさんのツイート

19:39 RT from web  [ 3 RT ]
日本では毎年たくさんのイルカが殺されています。all-creatures.org/ha/saveDolphin… #wakayama #taiji #suizokukan #cove #pet
動物ニュースさんのツイート

21:01 from web
★公明党の山口代表は27日昼、自民党の谷垣総裁と東京都内の中国料理店で会談し、消費税率引き上げに伴う低所得者対策の「軽減税率」について2014年4月の税率8%への引き上げ段階で導入する方向で検討する。立党原点に戻って→福祉平和を優先し党全体結束して弱者国民を政治生命かけて守れ

21:04 RT from web  [ 1 RT ]
2011年3月「資生堂は動物実験を廃止」 していません。まだ他社へ委託して動物実験を続けています。usagi-o-sukue.org/s_campaign.html 
NO!フォアグラ!さんのツイート

21:08 RT from web (Re: @momoneko45 [ 1 RT ]
@momoneko45 どらごんさんを私も、いつもお見かけするのですが、命を毎日繋ぐこと…に懸命で、なかなかお話し出来ずにいました。いつも本当に、ありがとうございます。なかなかお手伝い出来なくてごめんなさい。いつも、小さな命がひとつでも助かりますように願っています。
アリー 脱原発に一票、動物愛護さんのツイート

21:09 RT from web (Re: @soramame_house [ 1 RT ]
世界では、まだ戦下の子供たちも、貧困で死んで逝く命もあります… QT @soramame_house: もはやいつの時代?どこの国って感じ‥飢饉と疫病ヽ(´o`; RT @kuanyin24: 道に、人がバタバタと倒れるのを見なければ、わからないの… 命の大切さと、生きる大切さ…
アリー 脱原発に一票、動物愛護さんのツイート

21:12 from web
★公明党の山口代表は27日昼、自民党の谷垣総裁と東京都内の中国料理店で会談し、消費税率引き上げに伴う低所得者対策の「軽減税率」について2014年4月の税率8%への引き上げ段階で導入する方向で検討する。立党原点に戻って→福祉平和を優先し党全体結束して弱者国民を政治生命かけて守れ!

21:13 RT from web  [ 4 RT ]
人間は、たくさんの過ちを繰り返してきたけれど、今回の過ちと、戦争だけは繰り返してはならない…不幸になる人々があまりに報われない。己の魂に刻みつけて、決して忘れてはならない。しかし、今、しなければならない事も、忘れ、罪のなすりつけあい。どこまで愚かな行いを続けていくのか…
アリー 脱原発に一票、動物愛護さんのツイート

21:14 RT from web  [ 2 RT ]
RT @777chaco: 公園で無理心中か 小3女児死亡、父親は重傷 神奈川 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/affairs/news/1…
怒りおやじさんのツイート

21:16 RT from web  [ 1 RT ]
HOSHI FAMLY 「福島原発動物本気で救う会」のブログはこちらです。里親情報などもあります。animalrescue.doorblog.jp
palstar55さんのツイート

by MrX1919 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿