goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

8月20日(月)のつぶやき その2

2012年08月21日 04時02分12秒 | 日記
21:22 RT from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
グラグラの地震予知 : 茨城南部M5・1。予測追加。後続注意。 lb.to/RvM8Mo
地震予知さんのツイート

21:34 from web
◆◆<地震予知>@guragura2011 RT@MrX1919 危険!要注意! →グラグラの地震予知 : 茨城南部M5・1。予測追加。後続注意。 lb.to/RvM8Mo

21:35 RT from web  [ 2 RT ]
【拡散お願いします】FIVの上、脚負傷の猫マフィン。支援を申し入れても飼い主は拒否、6ヶ月後にとうとう連絡して来た時には、マフィンは顔に大ケガを、片目は潰されていた…マフィンは天国へ…元虐待飼い主の女を起訴する署名! bit.ly/K9xsPE 現在12,506名
Y.Wat.猫万長者様候補そして脱原発さんのツイート

21:35 RT from web  [ 4 RT ]
養豚業者の動物虐待が暴露されました。 告発を違法にしようとする畜産業界と政府の癒着。blog.goo.ne.jp/grandemperor/e… #NowPlayng
ユーチューブジャパンさんのツイート

21:36 RT from web  [ 2 RT ]
日本国内の動物実験施設において動物福祉・管理上の問題があった例 env.go.jp/council/14anim… 腹腔から臓器が出た状態でポリバケツ内を動き回っていたラットが発見された。実験後、死亡の確認がなされないまま廃棄された。滋賀医科大学
レディーガガさんのツイート

21:36 RT from web  [ 2 RT ]
2009年6月1日時点の実験動物飼育数 調査:大学1,287、研究機関172、企業134。結果:マウス9,533,781匹、ラット1,363,612匹、モルモット198,075匹、ウサギ50,230匹、イヌ8,995匹、ネコ1,098匹、サル類11,426匹 等 日本実験動物学会
レディガガさんのツイート

21:38 RT from web  [ 5265 RT ]
この会社の名前反対からよんだら、、、、、、 pic.twitter.com/VMOVT8Kz
ゆうさんのツイート

22:27 RT from web  [ 4 RT ]
その笑顔決して忘れないよ。 RT@54nezumi: RT @rururu12: 【命について考える:笑顔】 この子は、最期の瞬間迄人を信じていた。最期の瞬間。ガス室の中で苦しみながらそれでも人を信じてくれていた犬の年間殺処分数は8万頭 pic.twitter.com/pn8lnwpr
don_seagelさんのツイート

22:28 RT from web  [ 4 RT ]
なぜ動物殺処理センターと言わないのかな?学校で教えるべき 。RT @54nezumi: RT @rururu12: 【命について考える:死の床で】お前はもうすぐ死の橋を渡ろうとしている。おまえの側には今迄暮らしてきた家族はおろか、 pic.twitter.com/qMK22DSi
don_seagelさんのツイート

22:28 RT from web  [ 6 RT ]
盲導犬アトム号虐待事件や、この記事( nishinippon.co.jp/nnp/feature/ar… )を読むと、日本では、まだまだ難しい制度だと思います。 RT @rei_remyu: 「道具」だなんて酷い!視覚障害を持つ方々にはよい制度だし皆様パートナーとして大切にされていることと思います。
FREDDIEさんのツイート

22:29 RT from web (Re: @don_seagel [ 4 RT ]
@don_seagel そうなんです…本当に信じたくない現実です。動物実験者たちは、実験用動物とペットは違うと言って使い放題に実験しているようです…。許せません!
動物解放戦線ALF東京さんのツイート

22:29 RT from web  [ 4 RT ]
東京都心部に断層か、四谷から田端の7キロ dlvr.it/21whzg #ニュース #followmeJP #news
ニュースBOTさんのツイート

22:29 RT from web  [ 4 RT ]
ペット法塾さんis.gd/eZxVmX緊急提案!!これ以上時代遅れで良いのか!日本の実験動物 8月末まで。動物愛護法・実験動物の法改正の国民運動のお願い。特に議員に申し入れ書提出をお願いします。★実験動物が助けてと叫ぶ悲鳴が聞こえますか?#動愛法
ねこねこさんのツイート

22:31 RT from web  [ 9 RT ]
動物を愛する人の気持ちを踏みにじる行為。 売るだけ売って、余ったら捨てて…。奉仕する人が傷つけられ、労力やお金を使って…。 販売業者は「自分はちゃんとしている」と思うのでしょうか?生体販売は結果、様々な問題を引き起こしているのです。 #生体販売
美ら島 生体販売反対しまんちゅ!さんのツイート

22:31 RT from web  [ 3 RT ]
24日期限×2匹 命が繋がりますように…【津保健所 059-223-5112】●シェルティー♀・茶白・志摩市 ●雑種犬♂・黒茶・首輪青・鳥羽市 bit.ly/HJyCyR #maigo #犬 #三重県 #志摩 #鳥羽 #pet_sos #シェットランドシープドッグ
Sちえさんのツイート

22:32 RT from web  [ 3 RT ]
RT @nicodflove: 福岡はこんなとこ・数全国1位・暴力団増率全国1位・拳銃押収数全国1位・未成年薬物検挙8年連続全国1位以下略
戸内穂土さんのツイート

22:34 RT from web  [ 2 RT ]
24日期限 命が繋がりますように…【関保健所】●雑種犬♂中型・白茶短毛・首輪青・3~5歳・関市・人に慣れています bit.ly/gPchrk #maigo #犬 #岐阜県 #関市 #pet_sos #里親 #一時預かり
Sちえさんのツイート

22:34 RT from web  [ 12 RT ]
【拡散願・迷仔犬】東京都葛飾区堀切より行方がわからなくなりました。 @yujirokiyo さんのブログも是非ご覧ください。 s.ameblo.jp/syokubunyunosu… twitpic.com/854bkr twitpic.com/a1ewkt #maigo #dog
 Madre* さんのツイート

22:35 RT from web  [ 37 RT ]
【大ピンチ!】ぼくらは最後の時間を母さんと一緒に過ごせて幸せでした、なーんて猫がいうわけないじゃん!室蘭保健所に捨て猫親子収容されてます。期限明後日!goo.gl/whpRF #猫部 #pet_SOS pic.twitter.com/Anwx6R81
ふぅさんのツイート

22:36 RT from web  [ 106 RT ]
ちょっと、福島高校の昨年の二人の死因は、一人が病死、一人が自宅で突然死だ。それをTVユー福島の大森真報道局長が、一人を交通事故死とねつ造したのよ!福島高校の教頭に私は確認した。大森氏にいくら問い合わせ.. togetter.com/li/303308#c671…
Mari Takenouchiさんのツイート

22:39 RT from web  [ 26 RT ]
Reading:秋田新幹線停止は運転士の熱中症 NHKニュース nhk.jp/N43A62n9めちゃくちゃ怪しい。被爆の影響ではないのか。
onodekitaさんのツイート

22:39 RT from web  [ 11 RT ]
「いのちを守って」福島の犬や猫、豚や牛にダチョウ……動物たちが訴える #脱原発 #プラカード を作りました。 ネットプリント 86901209 期限は08/27まで。 pic.twitter.com/J3ezg1p1
工場長さんのツイート

22:40 RT from web  [ 11 RT ]
「拡散希望」どうしてこんな乳飲み子を捨てるのでしょう・・せっかく産まれて来た私達と同じ命です。頑張って!この乳飲み子達の里親さん募集しています。島根県ですが遠くの方でも搬送支援します。『仔猫達の生命力を信じて・・・』 amba.to/QRJNEX
chieさんのツイート

22:42 RT from web  [ 6 RT ]
今も生きて待っています 311を忘れましたか 残された動物を忘れないで on.fb.me/MGpVZ8 福島原発被害の動物たち | 支援のお願い レスキューに必要なのです どうぞ宜しくお願いします。from HOSHI FAMILY ANIMAL WELFARE 
あられさんのツイート

22:43 RT from web  [ 16 RT ]
「ぼく、恐いよ・・・悲しいよ・・・家族に会いたい。 もうボクがかわいい仔犬じゃなくなったからなの?ボクはみんなのことが今も大好きなのに・・・ボク、いい子だよ・・・死にたくないよ・・・」 保健所の犬達の言葉・・・ bit.ly/OPmZdY #犬 #dog
みつこさんのツイート

by MrX1919 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿