goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

3月23日(土)のつぶやき

2013年03月24日 05時37分57秒 | 日記

沖縄県の広い範囲で地震ではない謎の揺れ⇔沖縄タイムスが沖縄本島の本部町、名護市、今帰仁村、読谷村、宜野湾市、那覇市、南城市の各地で3月19日から21日にかけて謎の振動が相次いで発生していると報じた。沖縄気象台によると地震は観測されていないとのこと!


RT @yuraito55 【拡散希望】18日に神奈川県動物保護センターに収容された犬は2頭(秦野 雑種 メス、寒川 ビーグル メス)。期限は22日。pref.kanagawa.jp/cnt/f80192/p10… … 飼い主さん、早く迎えに! pic.twitter.com/LkDjZALXKU


北朝鮮朝鮮労働党機関紙は23日安倍首相が15日、日本でのテレビで「北朝鮮はこのままでは滅亡への道を進んでいく」と発言したことに反発する記事を掲載し「日本は我が革命武力の標的だ。戦争の火花が散れば日本も無事でいられない」と改めて警告。「滅亡する運命なのは、日本の方だ」と反発した。


横綱日馬富士が、大関稀勢の里(26=鳴戸)に敗れた。右で張ったが上体が浮き、最後は相手の左おっつけで押し倒された。支度部屋で報道陣に囲まれると「かわいそうな目で見るなよ」と苦笑いした。これで5敗目となり、千秋楽の白鵬戦に2ケタ勝利がかかる。「東の横綱として、責任は果たしたいとさ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿