goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

1月2日(水)のつぶやき その3

2013年01月03日 04時36分27秒 | 日記

(°д°;;) 夢と希望を胸に 1人暮らしを始めた女の子ですが トイレのドアを 開けっ放しにしたり、ベッドの上が洗濯物だらけになったり、だんだん「ズボラな生活」が当り前~心当たりがある人も多いかも!? ▼顔姿が上品で見かけによらず、家の中は足場がないくらい衣服ゆぎっぱなしで最低


板東英二 脱税で逮捕か: タレントの板東英二が、悪質な脱税を指摘されている。倒産企業を利用した脱税を、少なくとも3回繰り返しており、手口が悪質だ。脱税の一部はすでに時効になっており、寄付金などで社会に還元するのかどうか、注目... bit.ly/VyV28F


★HOSHI FAMILY福島原発被害の動物たち写真展が1/6-1/7札幌駅地下歩行空間で開催されます。国内・海外で6番目の開催です。どうぞお立ち寄りください。入場無料goo.gl/Zgv6I


引退した競走馬 「競走馬は、加工食品の原料として、利用される場合もあります」 JRA 質問集より bit.ly/ITv62e  #keiba


同感。殺処分数は減らせない。RT“@Minmi48: (11)(私) でも、年間収容数=殺処分数 ワンちゃん150頭、猫ちゃん350頭ってほとんど殺処分ですよね。このような譲渡条件なら殺処分数も減りませんよね? この譲渡条件は、どこで分かりますか?ホームページは?”


2012年 毛皮用の動物養殖場 bit.ly/SKX196   1/14(月 成人の日)神戸毛皮反対デモ行進 ameblo.jp/nofur-demo/ent…


【熊本】ビーグル系雑種(中型犬).現在、動物愛護センターでは、新しい飼い主さんを募集しています。飼い主になることを希望される方はご連絡ください。 goo.gl/c3OA0 goo.gl/g1WAo #kumamoto #dog #satooya


「おんな」が、別れを言い出すとき・・もう次の新しい恋が始まってることが多い。意地でも未練。残すな・耐えろよ・「おとこ」だろ。


今年はのんびりしていられない。昨年末に入った税務署の調査のお蔭で20数年間同じ会計事務所にお任したまま経営してたコトに目が覚めた。このままじゃ黒字倒産じゃい!『人生塞翁が馬』税務署に言いたいwタイミング良く入って下さって有り難う(^O^)/今年は仕分け作業に勤しむぞえ~!!


@0rk_blue @MrX1919 お疲れ~お帰りなさい。今夜はゆっくり体内、外を休めて寛いで下さいネ ( ˘ ?˘)?


会津藩のときから何故福島の民の思いは国家に踏みにじられ見殺しにされてきた?何故福島の子供たちを被曝から救えない?何故自民党は、日本じゅうに54基もの原発を建てたんだ!


動物実験しない化粧品会社「生活の木」。客からの「動物実験していますか?」の問合せの多さから、「動物実験していません」のマークを商品に入れることに usagi-o-sukue.org/jikken_shitein… 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿