goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

11月6日(火)のつぶやき その2

2012年11月07日 04時49分59秒 | 日記

@sakumama1213: 【閲覧注意】RT @anela0920 「こん棒で殴られ、生きたまま皮をはがされる。ダイソーで売られる100円の髪飾りのために。」 ameblo.jp/lavenderroom20… … …”見れません


ベレーちゃんを火葬してもらいました。ピンクの花が似合うでしょ。可愛い女の子でした。我が家の隔離部屋にいたから、ほとんどボラさんも知らない子、でも最後はたくさんのツイッター仲間が見送ってくれた。幸せだったね、ベレーちゃん。皆さんありがと~ pic.twitter.com/hulXOZkO


@gogowannyan 貴方達に可愛がられ 最後は幸せでしたね~ご冥福を祈ります(合掌)⇔最後はたくさんのツイッター仲間が見送ってくれた。幸せだったね、ベレーちゃん。皆さんありがと~ pic.twitter.com/KookGne4 via Twitter for iPhone


【セキセイイ迷子 拡散希望】仙台 青葉区 周辺の方!黄色いインコの保護情報をご存知ありませんか?@mano2mano29◎6月16日◎仙台市青葉区◎黄色(ルチノー)◎目は赤◎名前 ぴなた?p.twipple.jp/a7dSm#maigo #inko


【オカメ迷子 拡散希望】福岡 糸島市~広範囲の方!保護情報知りませんか@manachunmanachu◎6月17日 朝◎福岡県糸島市二丈浜窪◎ルチノーブログ→group.ameba.jp/thread/detail/…p.twipple.jp/pDHes#maigo #inko


昨日HEARTの新しい仲間になったゴン太君です。現役の猟犬です。飼い主さんが膝を痛めて猟にいけないから保健所に引き取ってもらうつもりだったようです。その事を知った近所の方の依頼で保護することになりましたとっても人懐こい元気な男の子です pic.twitter.com/xa6y9FTo


【セキセイ迷子 拡散希望】愛知 豊川市周辺の方!黄色に緑の入っているインコの保護情報をご存知ありませんか?◎5月21日◎愛知県豊川市◎全体/黄色●お腹~下と背中/緑色●ウロコ模様アリ●あご 黒い点p.twipple.jp/K6nji#maigo #inko?


@HEARTTOKUSHIMA こんにちは、姫路のハルです。HEART さんから我が家にやって来て今日で早2年。今や、「ワタシはこの家で生まれ育ったのよ」と言わんばかりの我が家のお姫様…今も炬燵に潜り込んで、スヤスヤお昼寝の真っ最中です。 pic.twitter.com/SZOTEe7f


だから、中国が富んだ分だけ、日本が貧乏になる。実際、その通りになってるでしょう。中国に工場進出した瞬間に、お金をふんだくられているのだ。それでも、中国に進出しますか!!!


 金沢市の夫婦(いずれも当時23歳)が昨年8月、石川県の海岸で落とし穴に落ちて死亡した事故で、夫の両親が、穴を掘った夫の友人6人と妻の両親の計8人に対し、計約9100万円の損害賠償を求める訴訟を金沢地裁に起こした。。妻が夜、夫を連れたが目印を見失って2人とも穴に落下し窒息死した


@tsuyukusanoao @hijiki1005 @woods_bear 怪我した白いワンちゃんの後ろに映っている2匹が11/5までの期限でしたが保護団体に引取られ命が繋がりました。s.ameblo.jp/life-of-animal… pic.twitter.com/Gp2F6s3P


この子はまだ生きてます。引き続き里親募集!@MakiLilmom ワンちゃんの写真添付させて頂きます。@woods_bear 緊急里親募集虐待され下顎や歯がかなり変形。命の期限は11月5日朝amba.to/VphdCr pic.twitter.com/tR4G2Um9


犬たちの悲鳴 ~ブリーディングが引き起こす遺伝病~純血種の多くは健康上の不安を抱えています。bit.ly/gQ0cOf #犬 #inu #wanko


年間100万人赤ちゃんが生まれた中で、約20万件の中絶が多い。中絶の絶対数は20~30歳代の女性が多いのですが、中絶の割合で見ると若者だけではなく、40~50歳代も中絶率が高くなっています。また40代であってもコンドームが破れた結果の中絶が結構多く。コンドームの避妊効果は不確実だ

1 件 リツイートされました

☆お願い☆いつも一緒さん☆個人で野良ニャンコの保護救済活動をされています☆ちびニャンズ保護のため子猫フードの支援していただける方募集です☆崖っぷちチビ~'s 離乳食始めました! tsenna.blog102.fc2.com/blog-entry-789…pic.twitter.com/hZnSKHSt


★一人でも多くの方に拡散お願い!預けたペットホテルからいなくなった迷子犬ワキュを捜してます!詳しくは bit.ly/LMPA1C #dog #pet #maigo twitpic.com/3hpjal


ブログを更新しました。 『福島警戒区域立ち入り11/6』 amba.to/RFJXCM



最新の画像もっと見る

コメントを投稿