goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

8月26日(日)のつぶやき その1

2012年08月27日 04時04分28秒 | 日記
12:09 RT from web  [ 4 RT ]
「尖閣購入は都に譲るべきだ」 与党議員も石原知事支持 「実効支配強化の好機」 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/politics/news/…そもそもが無策の政府に替わって石原知事が言い出した所に野田が横槍を入れたもの!民間と東京都の取り引きだけでなく9万人の国民がいるのだ。
北の旅人さんのツイート

12:10 RT from web  [ 32 RT ]
東洋ボール殺人事件の殺人犯で暴走族「関東連合」の元リーダー石元太一が俳優デビューするそうですが、それなら島田紳助の芸能界引退は何なんでしょう。引退理由はいろいろ噂されていますが、どう悪くとっても人違い殺人(東洋ボール殺人事件)よりは罪は軽いと思うのですが。石元太一は殺人犯です。
手外科医師さんのツイート

12:16 RT from web  [ 10 RT ]
【韓流】「親日派を処刑し日の丸を燃やす」「竹島はわが領土Tシャツでスイスから抗議」…韓流スター、過去の“反日行為”が次々と暴露 riro0630.blog.fc2.com/blog-entry-553…
いずみ♪♪さんのツイート

12:21 RT from web  [ 19 RT ]
やっぱそんな国か! RT@yuki7979seoul 12年韓国に住んで痛感するのは、やはり言論の自由が無く、模範回答以外の意見を公の席で表明することは事実上不可能だということ。さらに巧妙なのは、純朴な国民の殆どは言論の自由が規制されていることにすら気付いていないということかな。
もかかたさんのツイート

14:36 from web
アップルとサムスン電子の特許訴訟の行方は 日本の携帯電話各社も 対岸の火事ではない。NTTドコモ広報部では「ただちに影響が考えられないが、情報収集に努めていく」と。31日には東京地裁で米アップルがサムスン日本法人に対しスマートフォンの特許侵害を訴えている訴訟の判決!各社とも注目

15:06 from web  [ 1 RT ]
黒木瞳の娘 萌子が名門青山学院でいじめの首謀者で停学。黒木の娘は青山学院男子を2万円で買収。女子をレイプを指示。 買収男子は女子トイレ個室で女子一人は服を脱がしそれを動画撮影。犯罪レベルの大事件。 首謀者の娘も退学処分を→両親の懇願と継続してる寄付金を餌に数日の停学処分のみ!激怒

15:17 from web
 ヴァイオリニストの宮本笑里が、22日一般男性と入籍したことを報告。宮本はファンへ感謝「私、宮本笑里は本日8月22日一般男性の方と入籍」と報告。「穏やかな広い心で支えてくださる誠実であたたかい人」と相手への思いをつづり「共に支え合い共に人生を歩んでいきたいと思っております」と♪

15:37 from ついっぷる/twipple
▼騎乗停止中の武豊→当人はブログで「ムチの使い過ぎ(英国では上限で7発までがルール。ビデオで確認したが12発も使っているので騎乗停止の制裁を受けた」と淡々と記し・・勝負の世界でも乗馬に愛情がないのか(怒り)ルール違反しても勝てばいいのか!もう引退したらどうか!競馬は馬虐待だろう!

15:40 from ついっぷる/twipple
友人宅で目覚めたら一家3人が倒れていた-。東京都東大和市のアパート2階で朝、この部屋に住む母親(52)と長女(25)、長男(17)の3人が倒れているのを、誕生日会に招待されて宿泊していた長女の友人の女性(25)が見つけた。母親は死亡、姉弟も意識不明の重体だと!←怖すぎて脳裏に残る

16:03 from web
中国陝西省延安市の高速道路で8/26日未明、<夜行バスとタンクローリー>が 衝突して2台から出火、バスは炎上して、少なくとも→36人が死亡、3人が病院に搬送された!何処の国も夜行バスは、とても危険! バス車内では怖くて眠れない・・バス会社さん、至急何とか2人常務させて安心させてよ

16:14 from web
◆【ヤッパ―地震はメチャ怖い】昨夜23.16分の北海道地震M6.1、 震源地道東えりも付近なのに 近い浦幌方面は震度5、→離れている札幌でも震動4度で揺れて怖い思いした。 全国何処に住んでも 地震恐怖から逃げられないことが実感した。予告なしだから、皆さんも気をつけて~ネ(>_<)

16:14 RT from web  [ 4 RT ]
中学生と淫行の九電社員や女性警官に痴漢の関電社員に続き、電力社員の悪事が止まらない。経営陣が犯罪的だから社員も乱れる。>>>中国電社員を逮捕-香川県警 『同社小豆島営業所で、顧客から預かった電気料金計286万円余を横領した疑い』 時事通信 jiji.com/jc/zc?k=201208…
なーさん(脱原発に一票)さんのツイート

16:17 RT from web  [ 7 RT ]
【拡散希望】ペットも熱中症注意!…冷房止めた室内でダウン(読売新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120825-…
sakumama1213さんのツイート

16:18 RT from web  [ 4 RT ]
【拡散希望】体を張ってパートナーの警察官を守った警察犬バンジェット、銃で撃たれて重症を負うも奇跡の回復(アメリカ) karapaia.livedoor.biz/archives/52081…
sakumama1213さんのツイート

16:18 RT from web  [ 7 RT ]
【拡散希望】犬は飼い主だけでなく、悲しんでいる人全てを慰めようとする習性を持っている(英研究) karapaia.livedoor.biz/archives/52089…
sakumama1213さんのツイート

21:06 from web
3人の子どもを育てる傍らボクシングを続ける大阪市の森本圭美さん(45)が、タイ東北部ウボンラチャタニ県で行われたタイトルマッチでチャンピオンベルトを手にした。夫婦げんかで夫に勝てず悔しくてジム通いを始めた森本さん。念願のタイトル獲得「タイは第二の故郷。ここでまた戦いたい」と語った

21:06 RT from web  [ 1 RT ]
韓国の、日本製品ボイコットは何処まで行くのか。出来れば、芸能界、スポーツ界もボイコットしてくれないかな。
nobuhiro さんのツイート

21:10 RT from web  [ 7 RT ]
よく、畜産が無くなれば、その種は絶滅するから畜産を止めるべきではないという人がいるが、動物は人間に食べられる為に生まれてきた訳ではなく、種が絶滅しようが、動物達にとっては痛くもかゆくも無い。むしろ、殺される方が苦しむわけで、畜産がある以上殺されるという苦痛は永遠になくならない。
さんのツイート

21:16 from web
★3人の子どもを育てる傍らボクシングを続ける大阪市の森本圭美さん(45)が、タイ東北部ウボンラチャタニ県で行われたタイトルマッチでチャンピオンベルトを手にした。夫婦げんかで夫に勝てず、悔しくてジム通いを始めた森本さん。年齢制限で日本の公式戦には出られないが、念願のタイトル獲得。

21:19 RT from web  [ 24 RT ]
(((;°Д°))) RT @situryoutteiika: 韓国からの衣料品、5割に極めて強い発がん性が基準の30倍lovecorea.exblog.jp/15391145/
ネメシスさんのツイート

21:37 RT from web  [ 6 RT ]
米軍はなぜ今も日本に駐留しているのだろうか?前編: youtu.be/vIiWJdCFF3Q @youtubeさんから
大隈 重信さんのツイート

21:37 RT from web  [ 1 RT ]
山本美香さん 銃撃は計9カ所: nifty.jp/Pc6Utw
◇三面大黒天◇さんのツイート

21:45 RT from web  [ 2 RT ]
韓国最大のタブー「保導連盟事件」自国民20万人を大虐殺 ja.m.wikipedia.org/wiki/保導連盟事件動画youtube.com/watch?v=c4qZPv…
camomilleさんのツイート

21:46 RT from web  [ 8 RT ]
韓国国債の購入、事実上の凍結を表明 安住財務相 s.nikkei.com/O9Q52C・・・韓国経済は、崩壊寸前!業界1位の釜山貯蓄銀行が倒産!住宅バブル崩壊、原発操業停止、李大統領の汚職疑惑、etc政府は竹島占拠、反日感情をあおぎカモフラージュしている。財界も今後注意せよ!
tuyoshi kobayashiさんのツイート

22:06 RT from web  [ 3 RT ]
山本美香さん、9発の銃撃受ける…致命傷は首 dlvr.it/23RN6j #ニュース #followmeJP #news
ニュースBOTさんのツイート

by MrX1919 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿