goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

12月28日(金)のつぶやき その3

2012年12月29日 04時41分43秒 | 日記

★ 巨人の白石興二郎オーナーは28日、現役引退を表明した松井秀喜外野手について、「将来巨人のユニホームを着てチームを指揮したいということなら、ありがたい。もろ手を挙げて歓迎したい」と話した♪


【閲覧注意】979日間放置されたマクドとポテトを御覧ください bit.ly/THAmQD


#拡散希望12/27収容中お迎え無い子は #殺処分 =窒息死#茨城 #保健所 #犬 #チョコラブbit.ly/IZTZJm5 #守谷市 #坂戸井☆チョコラブ♂胴輪薄茶☆垂耳、愛嬌のある顔☆体格、毛艶良い p.twipple.jp/e7nCK


#拡散希望12/27収容中お迎え無い子は #殺処分 =窒息死#茨城 #保健所 #犬bit.ly/IZTZJm2 #ひたちなか市 #高場☆ベージュ♂老犬ぽい☆耳先垂れてる☆口元、胸元白☆耳の色はちょっと濃い p.twipple.jp/lDOBM


#拡散希望12/27収容中お迎え無い子は #殺処分 =窒息死#茨城 #保健所 #犬bit.ly/IZTZJm3 #つくばみらい市 #自由が丘☆ラブ、ベージュ♂首輪青☆耳は茶、体格は良い☆所々白有☆鼻周り黒 p.twipple.jp/mugIv


#拡散希望12/27収容中お迎え無い子は #殺処分 =窒息死#茨城 #保健所 #犬bit.ly/IZTZJm4 #守谷市 #野木崎☆アイリッシュセッター♂☆濃い茶、垂耳☆耳、胸の毛長め☆胸元白、痩せ型 p.twipple.jp/di3gY


RT @todoguma: n 美輪明宏さんのコメントは必聴。茂木経産大臣VS美輪明宏。「自民党がめちゃくちゃなことをやってきた責任を、まずは取りなさいよ!。原発を作ってきたのは民主党じゃないでしょ!。自民党は、まず詫びるべきでしょ!」⇒po.st/05YJNq


お金で買えないもんの中にこそ、愛ってもんが埋もれていると教えてやって・・・ビジョンを描き、一歩一歩進めと教えてやって・・・だから、生きてと支えてやって・・・


(>_<) →元プロ野球選手のタレント板東英二(72)の個人事務所が名古屋国税局から<約7500万円>の申告漏れを指摘された名古屋テレビ放送(名古屋市)は28日、朝の情報ワイド番組「ドデスカ!」への板東さんの出演を当面見合わせると発表した!こんな奴を出演させたらTV局の品格疑うよ


毛皮用に養殖されるうさぎ。毛皮用に養殖されるウサギは、靴箱2つ分の金網の中で、一生を終えます。新しく美しい毛に生え変わったころ、毛皮をはぐために、金網から出されます。 twitpic.com/8jyzfe


中国巡視船の南シナ海展開 比政府、警戒と反発強める :  【シンガポール=青木伸行】中国が27日、ヘリコプターを搭載できる大型巡視船「海巡21」を初めて南シナ海に展開した。フィリピン政府は巡視船が、1月1日から中国が南シナ海... on-msn.com/VjYST9


「昨日まで 確かにあった命」 ameblo.jp/juntomotomo/en… 身勝手な人間のせいで 消える命がたくさんある pic.twitter.com/PhL1Vd4l


動物虐待 懲役1年。器物損壊罪 懲役3年。動物虐待の罰則を強化すべき、また、動物に対し拷問的苦痛を与えるような虐待に対しては、より重い罰則規定を設けてください #終身刑 #seiji #打首 


日本人学生最優先で考えて。ここは日本なんだもの @mina005 そーだ!外患誘致を税金でするなっ!@perfumekawaee 【日中】日本の中国人留学生は年々増加中―留学生6割の8万6千人[12/27]qch.viewerd.com/news4plus/1356… 支那人…


美輪は、頭がいかれたようですね。後始末のために神様が自民に戻したと言ってたけど、国民の投票で自民に戻しましたからね。民主党擁護に必死な美輪。ヒット曲もないのに紅白出るのも、あやしいね。@cafeaulait2013  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿