goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

9月1日(日)のつぶやき その1

2013年09月02日 05時59分27秒 | 日記

TBSのTV局に告ぐ!?→30日に犯した…みのもんた のセクハラ場面について視聴者に「朝ズバ」で最初に 番組責任者と みのもんたに謝罪させよ!!そうでなければ TBSの誠実さと信頼度が失う事になるよ!? ◆必ず双方が謝罪させよ!?
絶対に゛セクハラ゛を許したらならぬ!?


福島第1汚染水、配管も漏洩か タンク周辺で最大1800ミリシーベルト(産経新聞) - goo ニュース news.goo.ne.jp/article/sankei…


TBSよ、みのもんたを許すな!このまま見て見ないふりするのか!処分して「みのもんた」を謝罪させ
TBSの信頼を保て!この助平男には前科あり。TBSの誠意を!番組本番中に女子アナの尻さわり主婦、未成年者はしっかり見てる!明日9/1日の「みの朝ズマ」で番組責任者と同時に本人も謝罪せよ

1 件 リツイートされました

福島原発破綻目前!
タンク4カ所で最大毎時1800ミリシーベルト!
4時間浴び続ければ死亡する線量!
東電はβ線とα線の区別が出来ていない?
- 真実を探すブログ p.tl/TA7I


競馬は商売。熊本にある日本最大の馬のと殺場でおびえる馬。2009年 youtube.com/watch?v=EFG6aw… 早く走れなくなった競走馬、乗馬用として役に立たなくなった馬は肉食動物の餌やペットフードの原材料となる。 #keiba #nicovideo


皆さんお母さんを大切にね♪ | 1min_seisyunさんのついっぷるトレンド画像 #twitr tr.twipple.jp/p/c0/50f641.ht…


福島第一原発の汚染水対策が破綻の危機に瀕している。 今回、報道特集の取材で、実はすでに2年前に、汚染水の流出を防ぐ抜本的な計画案が作成され、公表直前にまで至っていたことがわかった。 なぜ、この計画が葬られ、「幻の計画」となってしまったのか。


画像:8月31日のヤクルト対DeNA 3回裏2死一、二塁、バレンティンは2打席連続の四球に声を張り上げる 張本氏 バレと「正々堂々と勝負を」日刊スポーツ  張本勲氏が1日、本塁打を打ちまくるヤクルト・バレンティンについてコメントした。シーズン55本塁打まであと3本だ 狡いぞ


TBSよ、みのもんたを許すな!このまま見て見ないふりするのか!処分して「みのもんた」を謝罪させ TBSの信頼を保て!この助平男には前科あり。TBSの誠意を!番組本番中に女子アナの尻さわり主婦、未成年者はしっかり見てる!明日9/1日の「みの朝ズマ」で番組責任者と同時に本人も謝罪せよ

1 件 リツイートされました

@47news: 速報:シリア情勢の緊迫化を受け、同国に残っていた日本人の国連職員3人全員が国外に退避した。 bit.ly/17n4iz


深いつもりで浅いのが感動
浅いつもりで深いのが欲望
高いつもりで低いのが教養
低いつもりで高いのが気位
厚いつもりで薄いのが人情
薄いつもりで厚いのが面皮
強いつもりで弱いのが根性
弱いつもりで強いのが自我
多いつもりで少ないのが期待
少ないつもりで多いのが欠点

天眼(脱原発1票、動物生命守護5)さんがリツイート | 20 RT

野球解説者、張本氏は 8/31日までに52本塁打を放ち、王、カブレラ、ローズの持つプロ野球記録のシーズン55本塁打まであと3本と迫っているウラディミール・バレンティン外野手(29)について 「新記録は達成するでしょう。ピッチャーには正々堂々と勝負をしてほしい」と話した。


共産党、赤旗ツイッターで“性器の大失態” 堺市は「日本のペニス」!? : bit.ly/17cPhlE #news #followmeJP


日本共産党の機関誌「しんぶん赤旗」日曜版編集部が自身のツイッターで、まさかの書き間違えをし、それが一時インターネット上に掲載される“事故”が起きた。イタリアの都市ベネチアの別称である「ベニス」と書くべきところを、あろうことか男性器を意味する「ペニス」と表記してしまったのだ・・


RT信じたくないけど、”警戒要する! これ怖くない? →9月6日から一週間の間のいつかに地震が来るらしい…近畿の人、
気をつけて(・・;) #twitr tr.twipple.jp/p/aa/039349.ht…  これってホンマなの?#地震   #驚いた


ヾ(゜□゜;)ノ 関東大震災を引き起こした巨大地震は、神奈川県から房総半島の西を震源域として発生しましたが、最新の研究で、房総半島の東側で マグニチュード8クラスの巨大な地震が起きる可能性があることが分かり、専門家が調査を進めています。・・一応、警戒強めましょう(;一_一)


@9d_an 【迷い犬】柴犬、メス、黄色革製首輪
横浜市動物愛護センター(電話:045-471-2111)に収容されています。
city.yokohama.lg.jp/kenko/hokenjo/…
平成25年8月27日神奈川県横浜市泉区にて保護。 pic.twitter.com/UcZqnrq48W


【迷い犬】雑種、MIX、オス、白っぽい薄茶、黄色の革製首輪(迷子札、鑑札、注射済票)
横浜市動物愛護センター(045-471-2111)収容中
city.yokohama.lg.jp/kenko/hokenjo/…
8月30日 青葉区たちばな台1丁目にて保護 pic.twitter.com/GA599reJ5K


"@mom75647195: 三井アウトレットパーク横浜ベイサイドにある"買える動物園"とやらに行った。酷い状態で飼われてる犬…これは虐待では? pic.twitter.com/Td7mM9QnhM"これはまずいでしょう!#拡散希望#虐待#ペットショップ

天眼(脱原発1票、動物生命守護5)さんがリツイート | 48 RT

4位 これ怖くない?9月6日から一週間の間のいつかに地震が来るらしい…近畿の人、
気をつけて(・・;) #twitr tr.twipple.jp/p/aa/039349.ht…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿