goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

6月1日(土)のつぶやき

2013年06月02日 05時52分18秒 | 日記

浮気現場は帰宅した中村と鉢合わせし修羅場に、矢口と梅田は 全裸のままベッドで寝てしまっていたという。23日の朝、帰宅した中村が目にしたのは男女がコトを終えた後、矢口は全裸で呆然。梅田はとっさに全裸のままクローゼットに隠れたが、すぐに見つかりその場で土下座で、証拠の写メも撮影された


私、渡邉が創業し、取締役会長をつとめる ワタミグループが一部で「ブラック企業」と呼ばれることについて、一度きちんと皆様にお話させて頂きたいと思っていました。⇒この男若い従業員を見殺しにした実情、、非常に不快な”偽善者”であり 選挙に出るとは何事か!自民党は公認を見直せ!!


橋下慰安婦発言の是非を検証し、慰安婦問題をこじらせる元凶となった「河野談話」の撤廃を求める緊急国民集会が5月28日、都内で開かれ、女性論者たちも堂々と持論を展開した。熱気に包まれた集会の様子を報告する!


!ペットショップで値下げしてる犬猫、あるいは繁殖出来なくなったブリーダーの犬猫を引き取った、それは一見その犬猫を救ったと思うけど、新たに不幸な犬猫を増やすお手伝いしてるだけです! 本当に救いたいなら、そういうやり方で販売する生体販売を批判するべき!!#犬 #猫 #いぬ 


愛知の中学校で「自殺に追い込む会」を作り、男子1人を執拗にいじめていたことが判明 blog.esuteru.com/archives/63915…


中高年女性の顔のしみが動脈硬化の指標という調査結果を愛媛大医学部がまとめた。日本老年医学会で発表。愛媛大皮膚科の宮脇さおり助教らは、同大病院抗加齢・予防医療センターで健診を受けた中高年女性169人(平均65歳)を対象に超音波検査で首の動脈(頸けい動脈)の動脈硬化の状態を調べた



最新の画像もっと見る

コメントを投稿