goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

12月4日(水)のつぶやき その2

2013年12月05日 06時23分04秒 | 日記

?飼主さん募集になりました!
北海道滝川保健所
名前の由来 職員さんと初対面の時いきなり、オナラをプーとしたのでぷー太郎だそうです…可愛い
募集内容見て↓
sorachi.pref.hokkaido.lg.jp/hk/tth/kannkyo…
飼い主さんが現れますように! pic.twitter.com/w7c5Y7TtD9


RT yumi413

★【映画モデル犬《ひまわり》永眠】★

plaza.rakuten.co.jp/xinunekox/diar…
《ブログ》動物たちの未来のために。。
他の記事もどうかご一読ください。

#動物 #犬猫 #pet #映画 #r_blog pic.twitter.com/mj7LOy1iZS


ペットショップの裏側。子供を生ませるためだけに積み上げられてる母犬たち。産ませ続けて邪魔になれば殺される(殺処分)。障害のある子や奇形児、身体の弱い子も売り物にならないから殺される。繁殖屋やショップから買う人はそれを知らない人。 twitpic.com/bdwiva


#大阪 #猫 #里親募集 】猫屋敷からレスキューした衰弱してガリガリだったミケコ♀。片目になってしまったけど、まんまる可愛くなりました。怖がりの甘えん坊。ワクチン済、血液検査良好、避妊手術済み。終生育成できる方ご連絡下さい pic.twitter.com/WlMAoPn8Nx


毎日約600頭の犬と猫が殺されている日本。殺処分される多くがペットショップで売れ残ったり繁殖して使えなくなった犬や猫たち。ペットショップに行ったら、この殺処分機という名のショーケースを思い出して下さい。生体販売反対を叫ぼう。 pic.twitter.com/SRxgSLVL


罪なき命が奪われる…とても想像に絶するものがある。殺処分と身勝手な飼育放棄は絶対に許されない。 pic.twitter.com/3pD4yAq38l


愛犬に迷子札を!迷子札は、愛犬への思いやりです! pic.twitter.com/OCe1UMKXvp


【拡散希望】RT @lovepeaceyoutoo
オシッコしている犬の写真です。この犬はこの後、殺処分機に入れられ何分もかけて殺されました。失禁してしまう程の恐怖。⇒bit.ly/t4TyyTpic.twitter.com/CPfLZYAt


殺処分機の中を映し出すモニター。二酸化炭素ガスが注入される時を待つしかない不安そうな犬たち。この後何分もかけてもがき苦しみ窒息死させられる。安楽死ではない。中には、死にきれず…そのまま焼却場へ。 pic.twitter.com/UUh6SM18


★★緊急拡散★★

【三重県内の迷子犬情報】

ameblo.jp/sangakusyoukai…
①三重県は7歳以上も大型犬も《譲渡対象外》
②ボランティアへの譲渡もなし

★★迷子札の装着の徹底を★★

#三重 #迷子 #犬 #pet pic.twitter.com/6HrMSGTdMM


笑えるのは楽しんでいる証拠。
怒るのは真剣だった証拠。
喧嘩するのは一緒だった証拠。
つまずくのは進んでいる証拠。
裏切られるのは信じていた証拠。
失恋するのは愛していた証拠。
不幸になるのは幸せだった証拠。
どんな事でも視点を変えると感謝の想いが湧いてきます♪


RT #茨城 #迷子猫@nekokoneko20:【 #拡散希望 】#茨城県 北 #迷い猫 #保護 しています。首輪付き♂。体重2.3キロ(生後一年未満?)とても人懐こく、車や犬に物怖じしない子。お心当たりの方ご連絡下さい #拡散 p.twipple.jp/Ge9i9



最新の画像もっと見る

コメントを投稿