goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

2月15日(土)のつぶやき その1

2014年02月16日 11時11分40秒 | 日記

◆<ソチ五輪>◆韓国メディアが 「中国が金メダル強奪」と報道! =⇒「スポーツ精神が微塵もない」「日本より憎たらしい」―中国ネット


@19590415g @bluesnow20tama6 私の知っている元外交官の奥様も、お金のある人は、もうかなり海外にでていると話していました。
私は将来的に、お金がなくとも多くの子供たちが安全な海外に行けるすべを見つけたい。


本日の国道17号交通情報はお休みです。うまい具合に雨が降っており、積った雪が溶けてきています。 pic.twitter.com/9sZ3sPJIUw


どーすりゃいい?食糧が尽きるまでには除雪車来てくれないと困る。@山中湖村 pic.twitter.com/ePbCM6LPe3


吉永小百合さん「原発なくしてほしい。原子力の平和利用という言葉がよく使われていて、私自身が今まであいまいに受け止めてしまっていました」 nikkansports.com/entertainment/…pic.twitter.com/x9WEdboHw1


ペット大国日本が抱える問題。 葬儀から霊園まで、「ペットの死」をめぐるトラブルの現場|追跡!AtoZ ~いま一番知りたいテーマを追う!超リアルドキュメント|ダイヤモンド・オンライン diamond.jp/articles/-/8543 @dol_editorsさんから


大雪で混乱してるらしいので、東北の雪を見て落ち着いて欲しい。 pic.twitter.com/MMqeXo87PH


私の弁護士の賢い言葉:この事件は政治がらみに思えます。起訴を阻止するには、検察庁への署名などを通し、世論に広く訴えることが大事だと思います。それにかかっています。pic.twitter.com/PHL0kHQ5zZ
即答だった。その通りです。。


え~~~~~!!!! RT @omokuroibot: 【速報】首都高速が川になる pic.twitter.com/QGiZ639O8n


良かった。。。RT @takaaki893: 東横線の追突事故に巻き込まれた。

今回ばっかりは死んだと思った。。

生きてて良かった。。。 pic.twitter.com/CKC1Rvu1Sx


【拡散のお願い】ルーマニアで野良犬が大量に殺されてます!中止要請署名です is.gd/Kte061
どうか署名を!
英語ですがとても簡単です。①名前②苗字③メアド
明日にも出産しそうな母犬まで残酷に殺されてます。
pic.twitter.com/OnQ4fEVrVN


#千葉 県 動物愛護センター(本所)から飼い主募集中!p.tl/bxBo
[譲渡条件:県内に在住する成人であること] 推定2歳・友好的で活発な性格の子で、人に声を掛けてもらうことや触ってもらう事が好き。 pic.twitter.com/KfXqz1TK1Q


拡散RT @FK_wang_nyang 【福岡県の収容動物・02/10~15】 ⑨飯塚市庄司、特養「いずみ苑」・雑種成犬・白茶♀中型・首輪無 
bit.ly/1fr1s4m #maigo #福岡 #犬 
▽飼主さん!  pic.twitter.com/tEIqiqgS9I


何を以って 苦労とするのか
何を以って 幸せとするのか
それぞれに
それぞれの感性で
それで良い…
そう想える.:*・? pic.twitter.com/xhJEAzaKd5


【福岡県の収容動物・2月15日(土)現在収容中】 C #福岡#早良区 西・雑種子犬2か月弱・茶♂小型・首輪無 
bit.ly/120ezST #pet_sos #福岡 #犬 #dog 
pic.twitter.com/Ap4iHJnFJB 福岡市動物愛護管理センター



最新の画像もっと見る

コメントを投稿