goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

1月21日(月)のつぶやき その1

2013年01月22日 04時51分58秒 | 日記

(°д°;;)  フランス通信(AFP)は20日アルジェリア南東部の天然ガス関連施設で日本人らがイスラム過激派武装勢力に拘束された事件で、アルジェリア人現地スタッフの同日の話として軍が施設を包囲してから2度目の制圧作戦が終了するまでの間に、→「日本人9人全員が殺された」と伝えた


【原発】富士山直下に活断層か、M7級地震で山体崩壊も  ameblo.jp/sororiy/


RT @FK_wang_nyang 【福岡県の犬猫情報・01/11~22】 ②福岡市中央区春吉・雑種猫3~6才・白焦げ茶トラ♂大型・首輪無・顔面負傷 bit.ly/w0G0NI #pet_sos ▽飼主さん捜索中! pic.twitter.com/MXoOuUog


日本人幹部10人を2日間軟禁 中国上海市 遅刻罰金に従業員1000人反発 bit.ly/13WgEBG


中国外務省「米国は言行を慎め」 尖閣めぐり日本支持に反発 bit.ly/13WgBG2


RT @FK_wang_nyang 【福岡県の犬猫情報・01/17~22】 ④福智町弁城草場・雑種成犬・茶♂中型・首輪無 bit.ly/orP6wz #pet_sos #maigo #犬 #福智町 ▽飼主さん捜索中! pic.twitter.com/GiZ2cmE7


毎年行なわれるスペインのお祭り トロ・ジュビロ。 牛を燃やし、長時間苦しませ暴れるのを、みなではやしたて楽しむ。死んだ後その肉を分け合って食べるスペインの祭 bit.ly/VOpob5  twitpic.com/bwzf0i


今世紀中。今世前半には1700年代の大難の到来です。東北大余震・東海南海大連動・南関東М7直下・富士山噴火。その時代の社会モデルに応じた被害が出るでしょう。大難時代です。原発事故も再来です。1700年には原発は無かった。http://blog.livedoor ##地震


▲思いもかけない不倫発覚⇔1月20日 <吉田侑生31歳&渡辺えり>不倫画像 女優の渡辺 えり(58)が主宰していた劇団の若手俳優、吉田侑生と10年にわたって不倫関係を発売中の『週刊文春』が報じている。27歳若い男と愛欲地獄から抜けられない渡辺えり。夫45歳いながら不倫中。内部告発


【アルジェリア人質事件】「邦人12遺体確認」と報道 仏ルモンド紙 dlvr.it/2qJWgS #ニュース #followmeJP #news


★【尖閣諸島】の明らかな証明!明の支配する海域が 尖閣諸島(沖縄県)より中国側にある台湾の馬祖(ばそ)列島まで と明言し、その外側の海は 自由に航行できるとした記述を、長崎純心大の石井望准教授(漢文学)が見つけ、21日長崎市内で会見した。 ・・これで中国の自己中発言を黙らせよ!


『秋田犬の女の子★こまこちゃん★新しい家族募集中~♪』ココニャン一家の縁結び|satooya-bosyu.seesaa.net/article/314443…


豚は三歳児と同じくらいの知能 があると言われています!愛する気持ち痛 みや恐怖で苦しむ心も私たちと同じですhtt p://t.co/qw3gcltL #食肉 #豚 #畜産動物


#2ch 中国人 「鳩山由紀夫は信用できない」 人民日報で炎上、安定のルーピーワロタwwwww bit.ly/UJXLOo


犬は飼い主との楽しかった日々を一生忘れる事はありません。今日、期限を迎えて死んでいく君たちは、あんなに愛されて楽しかったあの日を胸に天国へ旅立って行くんだね。まだまだ生きていられたのに・・・まだまだ喜んでいられたのに・・・ご主人様は君たちの事を忘れたんだね。


緊急です!!25日が期限(>_<)天草保健所のワンコ、里親・保護主募集!!『拡散希望!ビーグルの男の子』 amba.to/VLdXko


RT @hana_ko45: 悪徳ブリーダーによって持ち込まれた収容犬は、産まれてから一度も子犬を産むこと以外させてもらえずに、虹の橋を渡っていく‥ pic.twitter.com/eXZdEzHW


中国の明王朝の公式日誌の中に、日本の使者との間で、「明の支配する海域は尖閣より中国側にある台湾の馬祖(ばそ)列島までと明言し、その外側の海は自由に航行できる」とした記述見つかる headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130121-…


新聞や本や雑誌などを読んでいると中国の軍事力はすでにアメリカを越えているとか言っている人がいます。推測で言っていると思いますが、真実は全くアメリカの足元にも及びません。中国の現在の軍事力では日本にさえ勝てないと私は思っています。中国の軍事力は過大評価され過ぎです。


マスコミ批判に関する一考(126) 中国でも評価されない鳩山元首相の訪中を批判できないマスコミ bit.ly/10dVV8N


( ˘ ?˘)? 男性が放っておかない「愛され系ブス」女性の特徴ランキング♪①愛嬌があっていつもニコニコしている②さりげない気遣いができる③思いやりがあり、やさしい④明るくノリが良い⑤誰にでも平等に接し、裏表がない⇒自分はブスだと卑下してる女性は安心してや\^_^/


再放送1月27日(日)深0:30 被災地に残された犬達、保健所に収容される犬達、ペットショップの裏側を放送。皆さん見てください【BSスカパー!】『犬と命の物語~どうぶつと生きる社会~』 bs-sptv.com/program/page/0… pic.twitter.com/0OB9rNHg



最新の画像もっと見る

コメントを投稿