goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

12月18日(火)のつぶやき その2

2012年12月19日 05時39分07秒 | 日記

@11CH_TV @MrX1919住岡梨奈さん、頑張ってネ~ 札幌の獅子丸が応援してるよ ( ˘ ?˘)?

1 件 リツイートされました

まだ、大掃除が、のこってるわん、、 RT @doraponjapan: 疲れたワン( ^ω^ ) pic.twitter.com/U6UnGcuH


防護服着る人の隣には、何で普段着の私達がいるのか。@rebirth_japan: 悔しい。泣けてくる。 @cmk2wl この子を被曝させた責任を、誰がとったのか。 pic.twitter.com/AhOjBBeL"


何故これほど酷い行為ができるのだろ? RT @siroruki: 伊藤ハム係長 養豚場での恐ろしい豚の虐待行為が映像で公開される。記者会見謝罪なし。 bit.ly/KYmRCD @vegetarian_keiさんから ひどい。見ていて涙が止まらない・・・。 拡散希望


毎週金曜日は人間の身勝手で尊い命がただのゴミになります。動物を飼うことをもっとよく考えてください。恋人が出来た、結婚した、子供が出来た、引っ越しする、旅行に行く、病気になった、言うこと聞かない、世話が面倒臭い。ゴミのような人間がこれらを理由に動物を殺してもらいに保健所に来ます。


犬猫に虐待してる奴は必ず同じ苦痛をいつか味わいます。因果応報 #犬


「知らぬが仏なのか?それでいいのか?」 amba.to/I6i0Qr 今 この一瞬にも苦しむ動物がいる事を知って下さい pic.twitter.com/j82Oln0e


中国当局は18日までに、共産党の支配に挑戦し、政府が「邪教」と認定するキリスト教系の宗教組織「全能神」のメンバー101人を拘束した。終末論を流布し、宗教の名の下に社会秩序を混乱させた疑いが持たれているという。新華社電が伝えた!


◆拡散希望◆滋賀県長浜市虎姫町近辺で迷子犬を保護しました。骨柄アクセがついたピンクの首輪に青い散歩用リードをつけていました。虎姫警察署へ届出したのでご存知の方は迎えにいってください!期限は1週間です! photozou.jp/photo/show/251…


◇◆◇拡散希望◇◆◇長浜市虎姫にて迷子犬を保護しました。茶色で白い斑模様で半分垂れた耳、雑種と思われます。青い散歩用リードをつけ、骨柄のついたピンクの首輪をしていました。虎姫警察署に届出たので心当たりのあるかたは連絡お願いし photozou.jp/photo/show/251…


ゴミのようにペットを殺す人間。許せない。どうして?なぜ?相棒の痛みがわからないなら人間同士も殺しあうでしょう。理性がないものが生物の頂点に立つべきではない。 #生体販売


そんな人もいるんですね、、無視しときましょう。 RT @Fumiaki_Taka: "また自民党に対する揚げ足取りが始まってるのか"という主旨のメンションを頂いたのだが、国外で話題になっているのに"マスゴミが~"とでも思ってるんだろうか…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿