goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

4月17日(水)のつぶやき

2013年04月18日 05時49分21秒 | 日記

◆静岡市の男性(79)が、交際していた女性(77)に139回にわたって現金を貸すなどして約4億円の損害を被ったとして同額の損害賠償を求めた訴訟で、静岡地裁が、女性に全額の支払いを命じたことが分かった。言い渡しは16日。・・⇒女は悪いが男も助平だから、身から出た錆びや!


17時57分頃 最大震度5強の地震が発生。( j.mp/11gmzzD ) 震度5強:三宅島他/震度4:神津島 新島/震度3:静岡県伊豆他 #saigai #jishin #earthquake


■■気象庁情報■■17日 17時57分頃 三宅島近海(N34.1/E139.4)にて 最大震度5強(M6.2)の地震が発生。 震源の深さは20km。( j.mp/YTCpT8 ) #saigai #jishin #earthquake

天眼(脱原発1票、動物生命守護5)さんがリツイート | 1714 RT

【最大震度5強】(気象庁発表) 三宅島近海 深さ約20km M6.2 17日17時57分頃発生 (G)j.mp/ZyHD1l (気象庁)j.mp/ZqfLAL

天眼(脱原発1票、動物生命守護5)さんがリツイート | 53 RT

今朝から三宅島近海を震源とする地震が相次いでいます。今後の地震活動に十分注意してください。地震の履歴:bousai.tenki.jp/bousai/earthqu… 震央分布図:bousai.tenki.jp/bousai/earthqu… pic.twitter.com/Ni1nkyBNYE

天眼(脱原発1票、動物生命守護5)さんがリツイート | 1322 RT

(???????)?? 「テリ―伊藤」お前は何様か!浅田真央の引退会見の理由に、いちゃもんつけてさ、、マスコミがうるさ過ぎるうえ、自己の責任で引退理由を言ったんだから「テリ―伊藤」に批判される必要なしだよ。⇒お前がTV界を引退したらどうか!!


的中精度40.30%の地震予測情報 フム…悪くない数字だ。電磁気学的アプローチによる地震短期予測も馬鹿にならんな… hazardlab.jp/know/info/


今夜のニュースウオッチ9です:東京の三宅島近海で地震頻発…午後6時前には震度5強の揺れも観測。活発化する地震活動、いったい何が起きているのか?

天眼(脱原発1票、動物生命守護5)さんがリツイート | 109 RT

★★緊急★★【期限 4/16、18】RT @yumi413西濃保健所『 3 わんこ』*飼い主現れない事が多いです。譲渡希望の方は、急いで下さい!pref.gifu.lg.jp/kenko-fukushi/…#岐阜県 #迷い犬 #pet pic.twitter.com/CHkqXdwXS9

天眼(脱原発1票、動物生命守護5)さんがリツイート | 28 RT

足の踏み場もない汚部屋! お気に入り詳細を 汚部屋芸人としても有名。 安田 美沙子. 日本のタレント、女優で。 熊田曜子の証言によると「 女の子の部屋じゃなくて、おっさんが住んでいるような部屋」。キッチンの皿がカビだらけ!足の踏み場がない状態部屋中虫が湧いているという ..


京都府警東山署は山口利夫容疑者(82)を逮捕。「首筋はなめていないが、パンツの中には手を入れた」と、認めている 逮捕容疑は2月6日午前11時ごろから11時半ごろ、同区の自宅玄関先で、飲み物の訪問販売に来た女性元会社員(40)の首筋をなめたり、下着の中に手を入れたりしたとしている


マグマだまりの位置は液体を伝わる低周波地震を観測することで分かる。以前は低周波地震の震源は地下10数キロメートルから20キロメートルあたりだったが、東日本大震災後は地下数キロメートルのところまで上がってきている。いよいよ噴火のカウントダウンが始まったとみていい!要警戒!


淡路島、三宅島、宮城県沖…と5日間のうちに震度5以上の地震がつぎつぎと。じつは震度6をこえたのは、2年ぶり。不安になっちゃうときは、具体的な対策をとると心がおちつくよ。家族と地震のときの連絡方法を話しあう、お水など備蓄をチェック、歩きやすい靴で出かける、携帯の充電こまめに…など。

天眼(脱原発1票、動物生命守護5)さんがリツイート | 751 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿