goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

8月21日(火)のつぶやき その5

2012年08月22日 04時02分00秒 | 日記
21:39 RT from web  [ 6 RT ]
こーゆーのがあるからさー。美味しいのは知ってる!RT @kosumosu207: 福島県の沿岸で東京電力が行った魚介類の調査で、アイナメから食品の基準の250倍を超え、これまでの調査で最大となる放射性セシウムが検出。NHKニュース po.st/8BlTsV
ぷかりさんのツイート

21:42 RT from web  [ 2 RT ]
『大学の施設に8か月間潜入して調査、撮影した動物実験の実態』goo.gl/sWWha #動物実験 #ブログ
動物ニュースさんのツイート

21:42 RT from web  [ 3 RT ]
関東、東北で脱原発、瓦礫拡散(受け入れ)反対を唱えている方達の北海道か西日本への移住を強く望みます。国を変えたい仲間が被曝し続けているのは、見るに耐えません。どうかご検討お願いしますm(__)m
ハンニバル(脱原発に2票 福井2区)さんのツイート

21:44 RT from web  [ 1 RT ]
★犬の十戒より 私が言うことを聞かないだとか、頑固だとか、怠けているからといって叱る前に、私が何かで苦しんでいないか考えて欲しい。もしかしたら、食事に問題があるかもしれないし、長い間日に照らされているかもしれない。それか、もう体が老いて、弱ってきているのかもしれないと。#犬  
\くうすけ/さんのツイート

21:44 RT from web  [ 4 RT ]
ですよね。突撃。@aroundnozomi ううっ。これが日本…。先進国にあらず。あまりにも放射性物質に対して無防備。RT写真だけ。1分もかかりません。【250RT】福島県楢葉町住民帰還 原発作業員の語る現状が酷すぎる portirland.blogspot.jp/2012/08/fukush…
tamugon(嫌東電)脱原発に70億票さんのツイート

21:45 RT from web  [ 2 RT ]
日本にある10の闘牛大会「闘うのは本能の命ずるところであり、年に何回か出場するだけ、ふだんはのんびり暮らす。善戦する限りは長生きできる」闘牛として訓練され、負け続けたり、再起不能の痛手を受けると。法で闘牛を禁止してくれないか
8/26(日)神戸毛皮反対デモ行進さんのツイート

21:51 RT from web  [ 3 RT ]
パチンコと警察YouTubeよりyoutube.com/watch?v=En04w0…_gdata_player
ハンニバル(脱原発に2票 福井2区)さんのツイート

21:51 RT from web  [ 3 RT ]
警察と裏金YouTubeよりyoutube.com/watch?v=AswAtS…_gdata_player
ハンニバル(脱原発に2票 福井2区)さんのツイート

21:55 RT from web  [ 1 RT ]
ツイッターで使える絵文字です。コピーして使って下さいね。? ? ? ? ? ♪ ♀ ? ? ? ? ♂ ? ? ? ? ? ? ? ? ??? ? ? ? ? ? ? ★ ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?
へこへこーへーさんのツイート

21:55 RT from web  [ 3 RT ]
殺害犯も警察もアホですまないね。RT @chatnature: アホかっ! RT @ 譲り受けた猫を殴って死なせた男の不可解な供述 「殺すつもりはないけど殺した」「殴り続けたら死んでいた」 rocketnews24.com/2012/08/21/242… @RocketNews24さんから
毛皮反対デモに行く!行く?神戸8/26さんのツイート

21:58 RT from web  [ 1 RT ]
これはスゴイよね!!@GeorgeBowWow【衝撃!】瓦礫拡散利権構造の全貌が見えた! george743.blog39.fc2blog.net/blog-entry-140…
chikafujii脱原発に1票+3票さんのツイート

21:59 RT from web  [ 10 RT ]
【衝撃!】瓦礫拡散利権構造の全貌が見えた! george743.blog39.fc2blog.net/blog-entry-140…
ジョージさんのツイート

22:07 RT from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
動物愛護週間ポスター2012 ノミネート 『すべての動物を生かしたい』 youtu.be/P2EDLVvcPz0
動物ニュースさんのツイート

22:14 from ついっぷる/twipple (Re: @datemasao1
@datemasao1 @MrX1919 了解しました。以後、彼を無視します!また、何かありましたら宜しくお願いします。

22:16 RT from ついっぷる/twipple  [ 480 RT ]
交差点危なすぎだろ twitpic.com/4u1g29 tyaix2
☆人気の画像★さんのツイート

22:16 RT from ついっぷる/twipple  [ 3 RT ]
殺処分に使われる税金に頭を悩ませている位なら、その根源となっている大量生産に規制をかけてくれればいいのに。 産まれたばかりの命が殺処分の対象なのですよ! 悲しい事に本当に家族としてペットを迎え入れている人は少数。見極めることはとても困難。人の心は変わ #生体販売
美ら島 生体販売反対しまんちゅ!さんのツイート

22:17 RT from ついっぷる/twipple  [ 5 RT ]
悲しいけれど人の心は変わっていく。子供が生まれたから…。引っ越すから…。体を壊したから…。彼氏が好きじゃないから…。 そんな言葉で平気で殺す。自分の手は汚さずに。 私にはその幸せそうな顔が  鬼に見えます。 #生体販売
美ら島 生体販売反対しまんちゅ!さんのツイート

22:18 RT from ついっぷる/twipple  [ 17 RT ]
【どうか拡散お願い致します】姫路方面の方…懸命に生きる命達の家族になって頂けませんか? kyoro2Kyoro.blog106.fc2.com 心無い人間達・無責任な人間達の犠牲になった子達を守るもままさんにどうか皆様のお力添えお願い致します。
やわらかにゃんこさんのツイート

22:20 RT from ついっぷる/twipple  [ 5 RT ]
ペットショップで買うより命の危険のせまった犬猫を!!!命の危険がせまる犬猫 かわいそうな犬猫 緊急拡散希望 殺処分せまる  twitter.com/#!/doubutukyus… #猫 #犬 #ペット
red_cross_starさんのツイート

22:21 RT from ついっぷる/twipple  [ 33 RT ]
盲導犬の問題:犬の夜間の排尿に我慢ができず、飲水制限をしている方も居る…ドッグフードの給餌量が少なすぎて痩せてしまったり、犬の性格の理解が不十分で、褒める事もせず、叱ってばかりで、犬の性格が変わって暗くなってしまったと言う事実もある… tateyama-pet.blog.ocn.ne.jp/diary/2007/01/…
Chihiroさんのツイート

22:50 from gooBlog production
記事のタイトルを入力してください(必須) blog.goo.ne.jp/himitu369/e/06…

by MrX1919 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿