goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

12月3日(月)のつぶやき その3

2012年12月04日 04時42分46秒 | 日記

【中国の核ミサイルが日本の主要都市に向けられている!】中国の核ミサイルは広島にも向けられていて、ボタンを押せば発射できる態勢です!中国・北朝鮮の核や人権侵害には一言も文句言わない日本の反戦・平和団体はただの反日工作組織です! youtu.be/8m1bUiJAsAI


未来・嘉田代表の一問一答 【衆院選】未来・嘉田代表「子ども手当の2万6000円、民主党が出したこの数字に根拠がないのは知っている」 ←確信的な詐欺ですか? ?(??ω??)?  


チベットを侵略し、日本企業へのテロを容認する中共。そんな国を、まだ援助し続けるのですか?#中国への援助は中止せよ! blog.livedoor.jp/rftibet/archiv… dadao.kt.fc2.com/fanzui03.htm#china #中国 #政治 #経済


【拡散希望】韓国では食用に犬を殺しています。その殺し方は殴る燃やす吊るすなど残虐そのもの。そろそろ人間は残虐をものともしない「食文化」と言うものについて考え直す時が来ていませんか?簡単な署名です。是非ご協力をお願いします。 bit.ly/PvGO5C


【ウイグル人】自国内で中国人に誘拐され北京で奴隷になっていた子供が救出される! その数2274人《こんなんが常任理事国なのか・・・》 bit.ly/TbA3bj


★【参考治療】 「肺がん」は放置したほうが死亡数が少ない~日本人の死因のトップはがんで、厚労省もがん検診を受けることで 死亡率が20~60%も減少することが科学的に示されていると推奨しているが、肺がんに関して検診群よりも放置群のほうが死亡数が少ないと 「週刊ポスト」が掲載した。

1 件 リツイートされました

★まさかの大惨寺事が中央道トンネルで起きるとは・・・開通35年の老施設!崩落した天井板つり金具の点検や交換は??安全神話の”毒”、、回ってなかったか!! (#`-_ゝ-)


殺処分機の中を映し出すモニター。二酸化炭素ガスが注入される時を待つしかない不安そうな犬たち。この後何分もかけてもがき苦しみ窒息死させられる。安楽死ではない。その数、年間21万頭。動物を飼いたいなら、ペットショップではなく里親になろう。 pic.twitter.com/7pwaYofL


「私と付き合って!ねえうぇ、いいでしょ?付き合って!お願い!」と迫る女性と、「もしよかったら、ここに連絡して」と笑顔で立ち去る女性。惹かれるのはどちらの女性ですか?


RT なれば良かったネ~?~きっときっと可愛い”舞妓はん”になれたんやろうな♪京都一やで(^_-)-☆⇒ RT @kuanyin24: 私、舞妓さんになりたい!と祖母に言った日を思い出す…


この妊娠豚用檻の中で、豚は身つくろいすること、他の豚と遊ぶこと、他の豚を鼻でつつくこと、大きく伸びをすることができません。方向転換することすらできない。伊藤ハムだけでなくこの飼育方法は、日本の農家の80%以上で行われています。  bit.ly/Kkc0b0


【子育てママ必見】 上尾市、福島県、ウクライナの現状を説明し、内部被曝についてアニメを使って分かり易く説明した動画です。要望書に添付して上尾市内の全ての小学校と中学校に提出しました。ナレーション付36分です。 youtu.be/5lwycCR3mIQ


エグザイル ウサギを殺す資生堂の商品を返品したい pv2動物実験: youtu.be/rhjiP4lCq3k   あ、この人おんなじ名前や。


?RT @MrX1919 なれば良かったネ~?~きっときっと可愛い”舞妓はん”になれたんやろうな♪京都一やで(^_-)-☆⇒ RT @kuanyin24: 私、舞妓さんになりたい!と祖母に言った日を思い出す


犬猫に虐待してる奴は必ず同じ苦痛をいつか味わいます。因果応報 #犬


ガスマスク、子供の首の傷… 3.11後に見た映像の中で今も頭に焼き付いて離れない。夢を見る…映像です…【blind】 youtube.com/watch?v=E2Sgon…

_gdata_player


北朝鮮は事実上の長距離弾道ミサイルを発射すると予告。発射台には1段目のブースターが据えつけられたことも明らかに。挑発的な行為のねらいはどこにあるのか。特集でご覧下さい。nhk.jp/S0h4d1 #nhk_news


どうか豚たちに安らぎを【署名】世界最大スーパー「ウォルマート」は妊娠豚用檻(動物虐待)を廃止して下さい。意識改革が必要な日本の消費者。 bit.ly/NWfDUS


RT@MrX1919 激しくっ同意!仰せの通り因果応報・因果具時だから、動物虐待してる奴らには 必ず地獄の天罰が受けるでしょう・・こいつらは許せん(>_<) RT @twentyfore: 犬猫に虐待してる奴は必ず同じ苦痛をいつか味わいます。因果応報 #犬


さよなら を 伝えられても今尚 寄せて返して波の優しい 潮騒 pic.twitter.com/vhuYzj0r


何気ない 今日の終わり何気ない 空と風の溜息何気ない 水面の装い何気なくて 感じる季節の音 pic.twitter.com/niDJPaq5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿