goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

5月17日(木)のつぶやき その3

2012年05月18日 03時49分16秒 | 日記
17:52 RT from web  [ 17 RT ]
@marico720: 【拡散希望】5月23日殺処分予定(新しい飼い主さん・保護主さん緊急募集)bit.ly/LdeNTl 関東からの募集ですが、遠方の方からのお申し込みもご相談にのります。よろしくお願いします” #pet_sos
なつ (脱原発一票+4票)さんのツイート

17:52 RT from web  [ 6 RT ]
【拡散希望】沖縄県動物愛護管理センター 抑留犬 5月15日分 petsos.ti-da.net/e4022566.html 収容期限21日まで。期限内に引き取りが無い場合、殺処分。この犬達に心当たりはありませんか? #沖縄 #犬 #ペット
まゆまゆさんのツイート

17:52 RT from web  [ 6 RT ]
【緊急拡散希望】沖縄県動物愛護管理センター 抑留犬 5月11日分 petsos.ti-da.net/e4020150.html 本日17日が収容期限最終日! 12匹分画像あり。引き取り手が無い場合、殺処分されます。飼い主さん、急いでください #沖縄 #犬 #ペット #拡散 #RT
まゆまゆさんのツイート

17:52 RT from web  [ 4 RT ]
【沖縄、収容犬】<H-3>名護市にて捕獲。petsos.ti-da.net/e4020150.html 雑種(茶・トラ、黒・白)メス、首輪なし。 期限17日まで!! #沖縄 #犬 #RT #拡散 #殺処分   pic.twitter.com/vaF7PkoE
まゆまゆさんのツイート

17:53 RT from web  [ 8 RT ]
【沖縄、収容犬】<k-1>浦添市にて捕獲。petsos.ti-da.net/e4020150.html 雑種(黒)オス、赤の首輪、クサリ付き、カット済み。 期限17日まで!! #沖縄 #犬 #RT #拡散 #殺処分   pic.twitter.com/52Uns7DL
まゆまゆさんのツイート

17:53 RT from web  [ 10 RT ]
【沖縄、収容犬】<s-2>那覇市にて捕獲。petsos.ti-da.net/e4020150.html 雑種(しろ・薄茶)、オス、首輪なし、 期限17日まで!! #沖縄 #犬 #RT #拡散 #殺処分 pic.twitter.com/RxsmWpWY
まゆまゆさんのツイート

17:53 RT from web  [ 6 RT ]
【沖縄、収容犬】<s-3>那覇市にて捕獲。petsos.ti-da.net/e4020150.html チワワ系(トラ柄、茶・黒)、オス、赤柄の首輪、赤柄のリード。期限17日まで!! #沖縄 #犬 #RT #拡散 #殺処分 pic.twitter.com/xLelCA0A
まゆまゆさんのツイート

17:54 RT from web  [ 7 RT ]
伊藤ハムの社長 職員 あんた達は犯罪者と同じ。豚さんに酷いことしよんの~この変態 この人殺しと同罪。動物虐待 せこまで酷い事してまで金が欲しいか。あんたら なめたらなめなたら あかんぜよ。即刻この会社辞め
hiromi okamotoさんのツイート

17:54 RT from web  [ 6 RT ]
内閣支持23%、民主は9%で最低 goo.gl/fb/2w9bk
政治ニュース007さんのツイート

17:55 RT from web  [ 15 RT ]
【伊藤ハム】アメリカ工場で豚を虐待。地元マスメディア数社に取り上げられた。骨折した豚に豚並みの巨体従業員が乗ったり、殴ったりの暴力だけでなく、環境も不衛生で劣悪。日本人として恥ずかしい。国内ではスポンサーに気を使い、マスコミが無視するので、日本工場の実態は闇の中
中矢伸一事務所さんのツイート

17:56 RT from web  [ 7 RT ]
《小さな命を守るために》 HWJ全国動物収容情報 hwj2013.web.fc2.com 全国の愛護センター・保健所で迷子として収容されている子たちの情報を地域別にまとめています。#maigo #dog #cat #animal #pet
 おうちにかえろうさんのツイート

17:57 RT from web  [ 4 RT ]
ペットショップで買うより命の危険のせまった犬猫を!!! きょう 命の期限がせまった かわいそうな犬猫が たくさん収容されています  ━━━━ 全国動物収容情報 hwj2013.web.fc2.com #猫 #犬  #迷子 
red_cross_starさんのツイート

17:57 RT from web  [ 25 RT ]
北九州農業協同組合 TEL:093-631-2366 に電話。「農協としては、北九州市に賛同・承諾した。農作物が汚染された場合は、基準値を超えた物は出荷しない。農家への補償については市が担当、反対の農家もいる(←まるで人ごと)。TPPは反対、瓦礫は受入れは賛同」。ぜひ電話を!
みそらさんのツイート

17:58 RT from web  [ 4 RT ]
【拡散願・迷い猫】 11/16大阪市福島区鷺洲より。グレーのキジトラ はちちゃん10歳♂去勢済。全体的に大きめです。 @hachi111116 さんが捜しています。 bit.ly/v1gDHW yfrog.com/h6n1zvvj #maigo #cat
 おうちにかえろうさんのツイート

17:58 RT from web  [ 4 RT ]
『5月16日(水曜日) 東大阪市動物指導センター 公示なし』 amba.to/KzmkcG ここの職員を同じように苦しめたい気持ちでいっぱい。地獄に堕ちるでしょう。
hiromi okamotoさんのツイート

17:59 RT from web  [ 4 RT ]
【拡散希望・里親募集】★大阪で活動する動物愛護団体NEWWAY★PC⇒newway703.web.fc2.com/nw-1.html携帯⇒k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi…ブログ⇒shiawasetensi.blog28.fc2.com
sakura1213さんのツイート

17:59 RT from web  [ 13 RT ]
伊藤ハムやケンタッキーなどの動物虐待はあかるみになったからみんな知ってるんやろけど、家畜と呼ばれる動物達はあちこちで日々苦しんでますよ。私は肉食、家畜化を全否定します。肉→動物の事を殺して作られたものです
どうぶつの子さんのツイート

17:59 RT from web  [ 33 RT ]
【伊藤ハム:食肉の裏側】 肉を食べないで、とは言いません。ただその裏にある「工場畜産」のことを知って頂きたいのです。いずれ来るの日まで、虐待をせず、快適な(普通の)生活を送らせてやってほしい。 ow.ly/aUsRN
おやかたさんのツイート

18:00 RT from web  [ 13 RT ]
【拡散希望】食用だから投げて物扱いしていいとでも思ってるのか?!許せない!この扱いは動物虐待だよ( ` 皿 ´ )RT @shibainu_dog ※伊藤ハムよ何してるんだ! youtube.com/watch?feature=…
どらごん★光一座長に感謝♪さんのツイート

18:01 RT from web (Re: @shibainu_dog [ 7 RT ]
【拡散希望】食用だから投げて物扱いしていいとでも思ってるのか?!許せない!この扱いは動物虐待だよ( ` 皿 ´ )RT @shibainu_dog ※伊藤ハムよ何してるんだ! youtube.com/watch?feature=…
どらごん★光一座長に感謝♪さんのツイート

18:12 RT from web  [ 4 RT ]
うちの冷蔵庫に伊藤ハムのハムあってわろた。まぁ友達のだけどね!虐待されたぶたさんのストレスたっぷりのハムをたべるなんて信じられないわ!!
ももちゃん。さんのツイート

18:16 RT from web  [ 7 RT ]
伊藤ハムの豚虐待→ ameblo.jp/vegblog/ 伊藤ハム不買運動&肉不買運動しましょ!!
どうぶつの子さんのツイート

18:25 from web (Re: @tukusakukengon [ 3 RT ]
@tukusakukengon @MrX1919激しく同意!絶対に許せん・・この伊藤ハムの社長、幹部の鬼畜根性を叩き潰せ(>_<)この豚虐待野郎を潰せ!伊藤ハムの豚虐待→ ameblo.jp/vegblog/ 伊藤ハム「不買運動&肉不買運動」を全国的にしましょ! 《要大拡散》

18:26 RT from web  [ 13 RT ]
いのちのはうす保護家さん"@xxinunekoxx: 申し訳ございません…拡散希望しております。犬猫達の家と生活を守る為、殺処分寸前の命を救うため、どうかご協力よろしくお願い致します。「活動存続の危機に入りました…」 r10.to/hpl0bZ #r_blog"
りん・殺処分反対さんのツイート

20:20 RT from web  [ 11 RT ]
東京湾がもう大変に危ないぐらい放射能で汚染されているとかNHKのいくつかの番組を紹介していたが、みんな削除されてしまった。単に著作権の問題ではなく、どこからかの力が働いて削除されたのだと思う。#iwakamiyasumi γe  #デモ #原発 #福島 #genpatsu
__さんのツイート

by MrX1919 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿