goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

5月11日(金)のつぶやき その1

2012年05月12日 03時39分40秒 | 日記
11:11 RT from web  [ 1 RT ]
犬たちの声を聞いてあげてください。p.tl/a0bU- #followmeJP
NHK 動物専門さんのツイート

11:12 RT from web  [ 1 RT ]
ニュース 富士山直下に長さ30キロの活断層か 文科省調査 - 中日新聞 dlvr.it/1Y8NZL #gotenba
静岡県東部ニュースさんのツイート

11:12 RT from web  [ 5 RT ]
◆これがブリーダーの実態よ。勿論すべてとは言わないけど。母犬も含めて、こういう不幸な子達を無くすためにもペットを飼う時は、保健所や被災地の子達を引き取ってあげてね。あなたがそうする事によって、殺処分や餓死から救われるから。bit.ly/gUsvl7 #ペット #犬猫
すべての命を尊重しよう。一番大切なのは愛さんのツイート

11:13 RT from web  [ 1 RT ]
北朝鮮のGPS妨害で墜落か 無人偵察ヘリ、1人死亡 韓国軍が調査:  韓国北西部仁川で10日、試験飛行中の無人偵察ヘリコプター1機が制御不能となり墜落、遠隔操作をする専用車両に激突して爆発し、車内にいた1人が死亡、2人が負傷... bit.ly/JgQWP5
ohshimaさんのツイート

11:21 from web
@ojirowashiJey @MrX1919フオロ―ありがとうございます♪私も同じ市内で同じ目標、思考者のためお知り合えになれて大変嬉しいです~親近感大♪これからもいろいろアドバイスを頂きながら、動物の命守護、原発廃止等を訴えていきますので今後共よろしくお願い致します(^^♪

11:22 RT from web  [ 1 RT ]
昨年の福島ショックで原発は国民から信頼を失ったのだ。この国の指導者層は往生際が悪すぎる、それが金のためだろうが、世界から見ても情けなく、信用も信頼も得られない。日本人として恥ずかしい限りだ。政官財の指導者は金も得たろう、もう野にサガレ。
脇田優さんのツイート

11:23 RT from web  [ 15 RT ]
拝見。[裁判官の独立]憲法第76条第3項【すべての裁判官はその良心に従い独立してその職権を行い、この憲法及び法律にのみ拘束される】  RT @makochan1969: 元裁判官が語る最高裁事務総局に支配されている日本の裁判官の実態!  7614yama.blog.fc2.com/?no=54
NyoBerny(脱原発に一票)さんのツイート

11:23 RT from web  [ 4 RT ]
飼い主を列車事故から救い重症を負ったヒーロー犬に援助の手を 米国  ht.ly/aPkYg #pitbull #dog #犬 #animal
Big Tree for Animalsさんのツイート

11:59 from web (Re: @ojirowashiJey
@ojirowashiJey @MrX1919早々にご丁寧なレスコメを下さりありがとうございます~大変嬉しいです^^*//日本オオカミ協会に入っていませんが アイコンはオオカミ男です・・顔は怖くても心は優しいつもりですが(*^_^*)よろしゅ願います♪まもなくランチタイムですね?

17:19 RT from web  [ 6807 RT ]
昨日の件、Twitterからは情報は流失していないことが確認されました。ご心配をおかけして申し訳ございません。|ブログ更新しました。blog.jp.twitter.com/2012/05/blog-p… 
twjさんのツイート

17:20 RT from web (Re: @89Geigers [ 1 RT ]
同感QT @89Geigers: 危険かもしれないもの、危険と考えられるもの、これらは極力避ける、当たり前です。まして、福島で大事故が起き、なんら解決もしていない状況。それを「危険を煽って楽しいか?」という発言は言語道断。どれだけの人が放射能に苦しんでいると思っているのか。
アリー 脱原発に一票、動物愛護さんのツイート

17:21 RT from web  [ 6 RT ]
スペインの牛祭り。怯える牛をみなで寄ってたかってなぶり殺す。これが文化? translate.googleusercontent.com/translate_c?hl… この「文化」をなくしたい方はネット署名を。右側の「TAKE ACTION」から #seiji
NO!フォアグラ!さんのツイート

17:22 RT from web  [ 3 RT ]
【拡散】日本国内の毛皮のために殺される動物たちを救う為の署名にご協力を!! bit.ly/wCt9bT #nofur webより手書きの方が効力あり。
「毛皮反対ナンジャー」の赤ナンジャーさんのツイート

17:23 RT from web  [ 150 RT ]
北海道冬に逆戻り 北見市で雪 nhk.jp/N41X6JdT #nhk_news
NHKニュースさんのツイート

17:24 RT from web (Re: @niwayamayuki [ 26 RT ]
うわ~ 最悪( ̄ロ ̄|||) もう何も信じられない!!  @niwayamayuki niwayamayuki.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/p…【新田みどり農協理事・橋場正和氏の功績】世界も驚愕する日本の基準値500ベクレル超で出荷制限かかったかきなとほうれん草は、タダで流通していた!
マーシュさんのツイート

18:34 RT from web  [ 6 RT ]
今夜NHKニュースウォッチ9で、今週日曜13日に開催される被災家畜写真展(希望の牧場)の告知放送があります。当日農家も行くのですが、ディレクターの方も行くそうです。殺処分指示から一年が経ちました。皆さま是非見てください。
KachikuOtasukeさんのツイート

18:35 RT from web  [ 1 RT ]
太陽活動が活発化? 地球の10倍もの黒点群 爆発現象が7回発生 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/science/news/1…・・・・地震との関係はあるのか?(磁場の変化)
kuromaruさんのツイート

20:03 RT from web  [ 2 RT ]
肉食と牛乳はガンの元 twitpic.com/9ia163 #gaga
レディーガガさんのツイート

20:04 RT from web  [ 3 RT ]
今生きているものが生きているのは、“すべての生命それ自体の中にある力”の故。病気を治すのも、医者でも薬でもなく、その力の由。全てはその力に生かされていて、生それ自体は恩恵なのだ。それを忘れて、自分の力で生きてるとか生かしてると思うようになった時、どんどん外れていくんだろうな人間て
UMIさんのツイート

20:05 RT from web  [ 3 RT ]
河本準一母親の生活保護不正受給疑惑について吉本に電話nicovideo.jp/watch/sm177937…吉本も母親生活保護不正受給認めてます
イタエミさんのツイート

20:11 RT from web  [ 2 RT ]
ペットシッターピュア・ブログ更新しました~♪pettopyua.blog.fc2.com/blog-date-2012…
ペットシッターピュアさんのツイート

20:13 RT from web  [ 2 RT ]
永久拡散希望】警戒区域の動物保護で泥棒と偽善を犯すどうぶつ救援本部の幹部、馬場獣医師の実態!福島からこんな奴は追いだすまでリツイート!goo.gl/cBzuN
palstar55さんのツイート

20:13 RT from web  [ 13 RT ]
ペットショップで命を買うのではなく、里親になって命を救う選択を! RT @kuu327: 里親を求めてる犬達はこんなにも多い事を知って下さい! 大阪アークの里親募集中の動物たち bit.ly/ul4bCJ #犬  
あゆみ。さんのツイート

20:16 RT from web  [ 31 RT ]
みんな同じ命bit.ly/IGlUDd世界遺産、厳島神社。神の使いとして利用してきた鹿たちに廿日市市が「飢え死に作戦」!食べさせない為に口にテープを。虐待で脚を失った鹿 twitpic.com/9grwfy twitpic.com/9grwgd
ねこねこさんのツイート

22:55 RT from web  [ 30 RT ]
子どもは親を選べないという考え方に従えば、親の責任はとても大きい。子どもは親を選んで生まれてくるという考え方に従えば、親候補者の中から選んでくれたのだからありがたい。どちらにしても、子どもの存在はありがたい。彼らがすくすく育まれてゆく環境を継いでゆくことは人間の当たり前の仕事だ。
はるさんのツイート

by MrX1919 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿