goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

6月6日(木)のつぶやき

2013年06月07日 05時50分13秒 | 日記

ヾ(゜□゜;)ノ 愛知県西尾市の小島洋幸46歳は 散歩中の90歳 婆ーちゃんを、うしろから抱きつき右手で下半身を触りまくった罪と70代後半の高齢者を強姦した罪で逮捕!!⇒この男は熟年高齢者見ると燃えるそうだ・・今は女であれば油断出来ないぞ!100歳未満は気を付けて下さいよ!!


★岐阜県迷い犬★西濃保健所★垂井町で6/3保護6/7期限★トイプードル、メス、首輪なし★
飼い主の迎えなし。迎えてくださる方いらっしゃいませんか。
pref.gifu.lg.jp/kenko-fukushi/…

#岐阜県 #トイプードル pic.twitter.com/WBc7hiXiXw

天眼(脱原発1票、動物生命守護5)さんがリツイート | 21 RT

【4日収容犬 #沖縄】命の期限7日迄urx.nu/4cOa  ☆M-1 雑種(薄茶・白)オス、中型、首輪無 この子に心当りがある方は期限内にセンターまで連絡
#迷い犬 #maigo #うるま市  pic.twitter.com/MORSF4jbzT


★岐阜県迷い犬★西濃保健所★
海津市で6/4保護6/10期限★雑種、オス、首輪なし★
飼い主の迎えなし。迎えてくださる方いらっしゃいませんか。
pref.gifu.lg.jp/kenko-fukushi/…
#岐阜県 pic.twitter.com/YKcsVFXooe

天眼(脱原発1票、動物生命守護5)さんがリツイート | 29 RT

RT @junya18: 【佐賀市】本日の保護犬情報●保護した場所 佐賀市大和町 ♀ 首輪無し 収容日6月4日 収容期限6月10日 #迷子犬 pref.saga.lg.jp/web/kurashi/_1… pic.twitter.com/DNCGGu2CfV


▼ヾ(゜□゜;)ノ 愛知県西尾市の小島洋幸46歳は 散歩中の90歳 婆ーちゃんを、うしろから抱きつき右手で下半身を触りまくった罪と70代後半の高齢者を強姦した罪で逮捕!!⇒この男は熟年高齢者見ると燃えるそうだ・・今は女であれば油断出来ないぞ!100歳未満は気を付けて下さいよ!!

2 件 リツイートされました

会長の渡邉美樹氏が一代で急成長させた企業としてもよく知られている。だが、その労働環境から「ブラック企業では?」と。そんななか週刊文春が「365日24時間死ぬまで働け」などと書かれた “ワタミの社内文書” を公開し話題となった。その話題は海外にも広がっている模様。⇒この男を落選させ


⇒会長の渡邉美樹氏が急成長させた企業でよく知られている。だが、その労働環境から「ブラック企業では?」と。そんななか週刊文春が「365日24時間死ぬまで働け」などと書かれた “ワタミの社内文書” を公開し話題となった。その話題は海外にも広がっている模様。⇒この男を許すな、落選させろ


どうしてこんな姿に。

@Meltin__Pot: 1
静岡県 保健所収容犬情報
富士市厚原 にて捕獲
平成25年06月9日 期限
  ※老犬 目が見えていない  ・・・・・・ 

詳細は静岡県公式ホームページへ... fb.me/2aB11opUT

天眼(脱原発1票、動物生命守護5)さんがリツイート | 23 RT

@Rayla_fullmoon シロ、生きてほしかったな~(T ^ T) 涙 涙

シロやはじめに処分された子も、そしてここに顔さえ出されていない多くの子たち。こんな哀しい最期はいやや!
変えていかなくては。。そのためにできる事から始めよう。

天眼(脱原発1票、動物生命守護5)さんがリツイート | 13 RT

【仔犬の里親募集】
救い切れないペースで、放棄されています。関東圏内で里親さん、さがしています。
生後三ヶ月 男の子
ご連絡ください pic.twitter.com/eLAQQK9wUr

天眼(脱原発1票、動物生命守護5)さんがリツイート | 44 RT

RT @nekoyamamiyao

★★里親募集&支援★★

【アニマルフレンズ新潟】
里親さん、まだまだ募集中!
支援物資も不足してます。
af-niigata.org

pic.twitter.com/2LX2HmTjkp
#新潟市 #pet


★緊急★【北海道】【犬猫】

『北海道全体』迷子犬や捨てられた犬猫情報です。

犬猫を家族にとお考えの方は、保健所から迎えて下さいね。hwj2013.web.fc2.com/c1.html

#迷子 #犬 #猫 #ペット #里親 #北海道 #動物 #pet_sos #迷い犬 #迷い猫


【2】残された牛を飼育し 生命の尊さを広く国民の心に啓蒙するための活動を行ってまいります。3/7に骨折し壊死を始めた子牛の足の切断手術をしました。無事に成功!ただ今術後の経過を見ています。本来なら殺処分となるはずの子牛を見捨てることが出来ず、


暑くなると保冷剤を首に巻いて上げたり、冷え冷えベッドを用意して上げたり。快適ですよね。ただ保冷剤をかじった、食べてしまったなどの事故も増えます。素材によっては中毒症状を起こすものもあるのでかじらないよう安全には留意して暑い季節を乗り切りましょう(*^^)v


◆【拡散願い】『インドでの犬への虐殺を止めさせる為の署名にご協力下さい』★ 棒等で集団で殴る、絞首、溺死させる、切断、服毒等、あらゆる信じられない残忍さで虐殺しています。tl.gd/k4ames #犬 #pet #動物虐待反対 #STOP動物虐待 #dog


amazon.co.jp/gp/registry/wi… 可愛い若い柴犬ちゃん達もまだまだ里親募集中。ごはん一袋からでもご協力お願いいたします。 pic.twitter.com/wdZu4qlsEt


電車内で この姿 誰も知らんふり・・危ないから(;一_一) goo.gl/XY3Bf


▼デヴィ夫人が矢口の不倫騒動に怒り
タレントのデヴィ夫人が、自身のブログで矢口真里の不倫騒動について、「矢口真理よ、恥を知れ!!!」などと怒りをあらわにしている!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿