みっくす★べりー



★1DAY SHOPやイベント情報他日々の日記★
 
         

甘いの物の後は・・そしてまた・・★

2011年08月22日 22時30分49秒 | 料理

 

 

今日の朝食は、フレンチトースト

 

昼食は、娘達がホットケーキミックスをたこ焼き器で焼いて、

中身は、チョコチップ

これまた甘、甘

でもコロコロでなんかかわいいっ~

 

そしておやつはサーティーワンの夏のゆきだるま大作戦

さすがに、甘、甘が続いたので晩御飯は、

濃い味がいいって言うので、

スペアリブ焼きました~

今日は、オーブンじゃなくてフライパンで

 

なかなか美味しくできたよ~ん

 

 

 そして、コンビニスイーツのおみやげ

 

結局、甘、甘で締めくくりました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニ、ミニ★ | トップ | 続々と★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理」カテゴリの最新記事