みっくす★べりー



★1DAY SHOPやイベント情報他日々の日記★
 
         

のんびりマーケット

2019年10月16日 06時51分11秒 | イベント
先日、台風一過の青空の下、
のんびりマーケット開催されました😊

今回も色んな仮装🎃
楽しい仲間たち(笑)
あっという間に終了時間となりました♡

岡山から、神戸市北区からと遠くから来てくれた可愛いお客様達❤

小さい時に来てくれて久しぶりにワークショップに来てくれて再開できてお姉ちゃんになっててびっくり、めちゃくちゃ嬉しかったり😊

ワンコを連れて会いに来てくれたり。

毎回、新しい出会いや再開がいっぱいののんびりマーケット。

主催のひのひのファミリーに感謝❤
ありがとうございました😊😊





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品 | トップ | 黒枝豆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事