みっくす★べりー



★1DAY SHOPやイベント情報他日々の日記★
 
         

リファイン教室★

2011年08月23日 17時49分09秒 | 教室

 

今日は、大人の教室の日

といっても夏休みなので、お子様も一緒に参加してくれました

いつもより小さいサイズだったので少し大変だったと思います~

小さな星に苦戦されているようでした

 

ママと一緒にクリーム絞り~

 

みなさんの作品です~

 

 

 

午後からは、余った器に私も作りました~

参加して下さったみなさま、お疲れ様でした~

(肩凝ってなかったらいいのですが・・・大丈夫でしょうか?)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見本★ | トップ | 小旅行★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

教室」カテゴリの最新記事