みっくす★べりー



★1DAY SHOPやイベント情報他日々の日記★
 
         

教室

2016年02月16日 01時22分36秒 | 教室
月曜日のリメイクひろばでの教室は、もう、何年と通って下さってるお2人だったので、私も座って一緒に作りました~(^^ 楽しくお話をしながらコネコネしてるとあっという間に時間が過ぎてしまいました(^^;(^^;バラのトピアリー、多肉植物と細かいパーツ作りなので来月の教室で完成しそうな感じです(*╹▽╹*)
ご参加ありがとうございました(^^♪
そして私は、帰ってからもひたすら多肉のパーツ作り~(;▽;)これで明日は完全品をたくさんつくります(*´╰╯`๓)♬

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« dot.style* | トップ | 多肉達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

教室」カテゴリの最新記事