みっくす★べりー



★1DAY SHOPやイベント情報他日々の日記★
 
         

昨日★

2011年04月17日 09時04分38秒 | 日常

 

昨日は、午前中にプロフーズまで車走らせ、

お菓子や料理の材料の調達に

今回も色々買いました

これでしばらく楽しめます

桜餅を作りたくて、道明寺粉も買いました。

この前はいちご大福作りました~

その後、桜並木を散歩~

お天気はいまいち・・・

風が強くて寒かったのですが、花びらが散っていい感じでした~

 

 

夕方からは、イオンに買い物

また無印で買ってしまった~

っていうか買うつもりで行ったのですが・・・・・

大きいサイズのシリコンスチーマー

後、必ず無印で買う野菜チップス

買い出しの一日でした~

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます★ | トップ | お花見★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事