みっくす★べりー



★1DAY SHOPやイベント情報他日々の日記★
 
         

公民館で教室

2019年01月31日 17時23分31秒 | 教室
今日は、公民館での年に1回の家庭教育学級の粘土教室でした。
毎年楽しみに来てくださってる皆さま、私も年に1回のこの教室を楽しみにしています。
もう10年くらいになるのでは…。



今回は、FlowerBoxを作りました。



参加者様の息子さんと娘さんも可愛いカップケーキを作りました。
お花やキラキラがもりもりです♡



ご参加ありがとうございました😊

また来年も元気でお会い出来るの楽しみにしています♪♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Panasonicリフォーム倶楽部さん | トップ | アクセサリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

教室」カテゴリの最新記事