みっくす★べりー



★1DAY SHOPやイベント情報他日々の日記★
 
         

作品★

2011年05月09日 23時51分01秒 | 粘土作品

 

明日の講習の準備しています

ガーデンフェンスやアーチを作ったり、工作作業がたくさんです

 

今日は、そのほか、イベント用のガーデン作品を製作

 

パンダペンもラッピングしました

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変身~★ | トップ | 久々モーニング★ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです(゜▽゜)/ ()
2011-05-11 13:32:11



今日、hortensiaさんに行ったら
パンダペンなかったにゃ~
(T_T)



シャーペンが欲しかったにゃ~
( ̄∀ ̄)゜。
返信する
春さんへ (ベリー★)
2011-05-11 18:38:01
ごめんね~!!

前イベントで作品引き上げてそれから、納品に行ってなくて・・・・。

シャープペンも作ってるのでまた納品行きます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

粘土作品」カテゴリの最新記事