みっくす★べりー



★1DAY SHOPやイベント情報他日々の日記★
 
         

粘土教室

2023年01月23日 15時49分00秒 | 日常
昨日は、午前、午後と
粘土教室。

可愛いくて美味しそうなチョコレート
沢山出来ました。
午前中は、めちゃくちゃ久しぶりに
参加してくれてめちゃくちゃ大きくなっててびっくり。
すっかりお姉ちゃんになってた〜(笑)
初めて参加の子達も頑張ってくれました😊
午後からの教室では、
ちょうどおやつの時間だったので、
美味しそうなのを
作ってたらお腹すいてきた〜って
お話しながら作りました( ¨̮ )💕
ご参加ありがとうございました😊





そして私は美味しい
パンもget出来て大満足な1日でした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あろま★くれいでこれ | トップ | つどい場マルシェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事