みっくす★べりー



★1DAY SHOPやイベント情報他日々の日記★
 
         

5月1日~★

2012年05月02日 09時36分41秒 | 日常

 

4月に娘が大学生になり、生活環境も変わり、

バタバタ過ごしている間に、もう5月。

ゴールデンウィークに突入~

 

そして、昨日は私の誕生日でした~

もうここまでくると誕生日もこわくなくなりました~(笑)(笑)

 

 

中学も参観日の代休で休みだったので、家族で

エス・コヤマまでケーキを求めてドライブしてきました

GW中だったので、人いっぱいでした

 

混んでいてもソフトクリームだけは食べないとね・・・

季節限定のいちご&ミルクめちゃ濃厚~

 

その後、三田でお買い物~

欲しかった物も買ってもらったよ~

 

帰ってからはケーキタイム

いちごづくし~

 

そして、娘達からもプレゼント

ミニトランクと、moko`sキッチンの本

確かに欲しい~って言ってたわ(笑)

朝どんなにバタバタしてても、

moko`sキッチンだけは座って見てるからね。

かなりうれしいプレゼントでした

いい誕生日になりました。

みんなにありがとう~です


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨晩は・・・★ | トップ | 明日はコフレ*マルシェ★ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyo*)
2012-05-02 20:10:47
お誕生日おめでと~♪

明日お互いイベントだね。
がんばろうね^^
なかなか会えないけど、
次で会えるかな。
返信する
miyo*さんへ (ベリー★)
2012-05-03 00:01:18
ありがとう~★
大きなイベント頑張ってきてね。

またゆっくりしゃべろうね~♪
返信する
Unknown (こゆき)
2012-05-03 10:49:56
おめでとう!
何歳でも誕生日は嬉しいな(*^^*)
これからや~(*^^*)
いっぱい楽しもな!
返信する
こゆきさんへ (ベリー★)
2012-05-03 20:21:48
ありがとう!
これからもいっぱい楽しまないとね!

また遊ぼうね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事