みっくす★べりー



★1DAY SHOPやイベント情報他日々の日記★
 
         

クラフト工房作家展

2017年06月09日 09時46分08秒 | イベント
山陽百貨店での2日間出展無事終了しました😊イベントは、まだまだ開催中ですので、是非是非山陽百貨店、6階までお越しくださいね〜♡
2日間ありがとうございました♪



今回、ラルマザーさんとお隣出展でコラボ作品がたくさーん( ¨̮ )
ラルちゃんの可愛いレジン作品に私の粘土パーツ♡♡(私はパーツ提供だけやけど(笑))



昨日は、ワークショップでも可愛いコラボイヤリングが(*◕ᴗ◕*)




あ〜色々やりたい事が膨らむ〜♡
お昼は、タコライスをいただきましたd('∀'*)




そして今週末日曜日は、いよいよNaturalガーデンフェスタ(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)


準備頑張りましょ( ¨̮ )
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラフト工房作家展 | トップ | いよいよNatural ガーデンフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事