みっくす★べりー



★1DAY SHOPやイベント情報他日々の日記★
 
         

ありがとうございました

2022年03月28日 07時37分00秒 | 日常
*
*
カントリーフェスタin三木終了しました。
 
桜アイスワークショップ、
SNSをみて沢山の方が来てくださいました。
 
作家さん達もくまの3色団子見たい〜って
見に来てくれました( ¨̮ )( ¨̮ )
 
頑張って作った甲斐が
あって完売〜(*´︶`*)♡Thanks!
 
お昼までは、ワークショップも少しゆっくりスタートだったので、お客さんとゆっくりお話出来たり、周りのお店をみたりしていましたが、その後大忙し。
 
私1人プチパニックになりましが、
娘は、めっちゃ冷静に
手際よく手伝ってくれるし、
 
お客さんもめっちゃ優しく待ってくれて、
無事、沢山の方に体験していただくことが出来ました。
 
ほんとにみなさまのおかげです〜!
 
@mog.yui  のアクセサリーも沢山の方に
見ていただきお買い上げもいただきました。
 
 
主催者さま、スタッフさま、
ご一緒させていただいた出店者さま
ありがとうございました‪՞⸝⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
 
 








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/03/25 | トップ | ふくいろ展ありがとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事