みっくす★べりー



★1DAY SHOPやイベント情報他日々の日記★
 
         

加西市民会館

2022年03月01日 07時51分00秒 | 日常

先日の、
加西市民会館の教室は、
プチケーキマグネット作り❣️
 
みんな、
クマ、パンダ、小さな薔薇の花も
頑張って作りました。

 
みんな、
手作り大好きで何回か
参加してくれてるので、
説明をちゃんと聞いて、
一生懸命作ってくれました( ¨̮ )
 
みんな上手に出来ました。
(pic2)
 
ご参加ありがとうございました( ¨̮ )
 
#加西市民会館
#カルチャー教室 
#動物カップケーキ 
#プチケーキ
#マグネット
#ご参加ありがとうございました 
先日の、
加西市民会館の教室は、
プチケーキマグネット作り❣️
 
みんな、
クマ、パンダ、小さな薔薇の花も
頑張って作りました。

 
みんな、
手作り大好きで何回か
参加してくれてるので、
説明をちゃんと聞いて、
一生懸命作ってくれました( ¨̮ )
 
みんな上手に出来ました。






 
ご参加ありがとうございました( ¨̮ )
 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教室 | トップ | ガーデンピック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事