みっくす★べりー



★1DAY SHOPやイベント情報他日々の日記★
 
         

昨日★

2011年04月11日 23時14分47秒 | 

 

昨日の日曜日、娘の初ライブでした

見に来てって言われてチケット渡されたけど、

高校生ばかりのライブハウスに入るのは、

我が子が出ているとはいえ、なかなか勇気がいりました

歌ってサックス吹いて、キーボード弾いて、

楽しそうにやってました~

ふだんと違う娘の姿を見ました

ほんとに音楽大好きなんだなぁ~

 

前日には、夜中までかかってユニクロのTシャツに

パソコンでロゴをアイロンプリント用に印刷して、

はさみで首廻りを切って衣装作りしていました

 

 

明日から、テストなんだけど大丈夫か~

春休み一度も勉強してる姿みてないけど・・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カップボード★ | トップ | 朝から★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事