みっくす★べりー



★1DAY SHOPやイベント情報他日々の日記★
 
         

ありがとうございました

2021年12月28日 07時36分00秒 | 日常
毎年恒例の
1年の仕事納めは、
なかよしマルシェ。
 
今年は、前半は、コロナで
ゆったり、ゆったり。
 
後半は、色んなイベント、教室等が、
一気に動き出して、
今までで一番忙しかったかも。
そして今までで一番頑張ったかも。
 
寝不足が続いて、ちょっぴり
しんどいなぁと思った事もあったけど、
 
たくさんのお客さまや
ちびっ子たちにお会い出来て、
楽しんでいただけて、
 
作家仲間とわいわい楽しい時間を
過ごすことが出来て、
 
やっぱり、楽しい、嬉しいと
改めてたくさん感じる事もできた
一年になりました😊
 
仕事納めのなかよしマルシェも
いっぱい笑って、いっぱい食べて、
 
もちろんお仕事の話も進みましたよ(笑)
 
楽しい1日で一年を締めくくりました。
 
 
そして、昨日は、娘のmogが
こんがりさんとのコラボワークショップを
実現。
 
みんなナッツもりもりのアクセサリー作り。
出来上がったアクセサリーと同じように
食べれるクッキーとナッツでデコレーションして、美味しくいただくという、
なんとも楽しい企画。
 
たくさんの可愛いのが出来ました。
mogもいい経験させてもらって、
感謝です❣️
 
 
私もあと少しオーダーの製作に励み、
全く大掃除もしていない我が家を
少〜しだけでも片付けたいと思います。
 









 
*いつ食べても唐揚げホンマに
美味しい〜😊
るみちゃんありがとう〜❣️
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 資材市終わりました | トップ | ありがとうございました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事