みっくす★べりー



★1DAY SHOPやイベント情報他日々の日記★
 
         

打ち合わせ?!

2011年01月12日 19時30分26秒 | ランチ

 

今日も寒い一日でした~

なんだか気分が下がる出来事が続き、

昨日もいろいろ考えてたらなかなか寝つけずに、

朝からだる~い一日

予定では、家で月末のイベントの打ち合わせをする予定でしたが、

気晴らしに、以前友人に教えてもらったカフェに行き、

カフェで打ち合わせ

 

 

 

 

 

素敵な空間でおいしいものをいただいて、

充電してきました

ちゃんとイベントの計画も立てましたよ

 

おうちへのおみやげにマフィンを~

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休明け★ | トップ | 一人マック★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランチ」カテゴリの最新記事