みっくす★べりー



★1DAY SHOPやイベント情報他日々の日記★
 
         

冬の雑貨市、ありがとうございました

2019年02月12日 07時45分09秒 | イベント
冬の雑貨市、パンとお菓子のフェスティバル、雪の降る寒ーい1日となりましたが、そんな雪の中、ほんとにたくさんのお客様で会場は、すごい賑わいでした。
みっくす★べりーのブースにも教室に来てくれてる方や、毎回楽しみに来てくれるお子さま達、また遠いところから来てくださったお客さまホントにありがとうございました( ¨̮ )
今回は、*Fun スタイル*(長岡 恵美 (Emi Nagaoka))ちゃんとのコラボワークショップ、ドーナツスライムデコ、大人気でした♡
バタバタで最初の人達の写真しかないですが、可愛い〜♡





また次のイベント(なみきみちマルシェ)でもコラボ予定です。
チョコマグネットもたくさんの方が作ってくださいました。(こちらも写真がないー(;▽;)


一緒に出店した娘mogのアクセサリーもたくさんの方に見ていただいてお買いあげいただきました。


主催者はじめご一緒させてもらった出店者さま、何より雪の中足を運んで下さったお客さまありがとうございました〜😊
パンとお菓子のフェスティバルとあって食べたいものいっぱい(^^;
そして差し入れもいっぱいいただきました((^o^))ァリガトォ♪
食べ物は、また改めてupしまーす(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の雑貨市 | トップ | 春のリース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事