みっくす★べりー



★1DAY SHOPやイベント情報他日々の日記★
 
         

夏休み教室スタート

2018年07月20日 00時15分17秒 | 粘土作品
明後日から学校は夏休み。
そして私は、今日から始まりました〜!
夏休みのお子さま向けの教室♪
スタートは、元気いっぱいの小学生8人。
みんな何回もやってるのでさすが!!
上手でした。
可愛いパンケーキが出来ました♡
終わった後もおやつtimeがあったりでみんな楽しそう〜!😊

ご参加ありがとうございました♡

教室はじまる前に夜勤明けの娘とタルトを食べに♡
お目当ては桃のタルト♡



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作、インスタ映え | トップ | きずなふれあいマーケット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

粘土作品」カテゴリの最新記事