みっくす★べりー



★1DAY SHOPやイベント情報他日々の日記★
 
         

ガーデンピック★

2011年09月28日 21時15分57秒 | 粘土作品

 

久しぶりにガーデンピック作りました~

 

いも虫さんがいます

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いただきもの★ | トップ | ビーズアクセサリー★ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SAYURI)
2011-09-29 08:03:01
ぎゃーーー!!
めっちゃかわいいーーー!
左から2つめのピンクちゃん買うー!
返信する
SAYURIさんへ (べりー★)
2011-09-29 23:34:12
いも虫がかわいいでしょ~!!

ピンク置いとくわね!
返信する
これが♪ ()
2011-10-01 09:06:56


噂の芋虫くん♪
可愛い(o^∀^o)


外には出せないねf^_^;





私も、欲しいですo(^-^)o


もちろん、家の中で使用します♪

返信する
春さんへ (ベリー★)
2011-10-01 23:54:50

先日は、パンごちそうさまでした~★

またオルタンシアに納品するときは、連絡するね~♪

気に入った色があったら、のけておきますよ~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

粘土作品」カテゴリの最新記事