みっくす★べりー



★1DAY SHOPやイベント情報他日々の日記★
 
         

楽しかった女子会★

2011年07月01日 18時46分18秒 | 食べ物

 

昨日の夜は、楽しみにしていたDREAM ISLAND CAFEでの女子会でした

メンバーは、9名の作家さんやオーナーさん達

始めましての方もおられましたが、

みんなでいろんなお話をしながら、楽しい時間をすごしました

 

何よりみちさんの妹さんが振る舞ってくれたコース料理が、

めちゃくちゃおいしかったです

 

 

 

 

そしてデザートは、みちさんの作ったケーキ

なんと、ミックスベリーのデザートでした

 

よくしゃべって、よく食べて、よく笑って大満足で帰りました~★

みちさん、そしてみちさんのお母さま、妹さまありがとうございました♪

第2回も楽しみにしてます

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小瓶ストラップ・ネックレス★ | トップ | 明日は船場御坊楽市★ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (blue)
2011-07-02 00:14:11
昨日は、本当に楽しかったね~♪

皆、ほとんど飲んでないのに、しゃべるしゃべる!!
話の内容も、とんでとんで面白かった~♪

ぜひぜひ、次回の女子会でもご一緒できますように♪
返信する
Unknown (虹色ミシン)
2011-07-02 00:21:16
こんばんは☆
私も遊びに寄らせてもらいました(^^ヾ
実はあれから・・・みっくす★べりーさんの教室「ウェルカムボード」なる記事を見つけ 
いいやん!これ!!申し込もかな~^o^ 
って思って続きを見たら『きっず』って書いてありました(笑)
またオトナ編も、、、ぜひぜひ☆
これからもどうぞよろしくお願いします♪
返信する
Unknown (みち☆)
2011-07-02 08:33:01
あちこち日記で楽しかった~ってコメントを見ることができて、やって良かった~って♪

またしようね☆
返信する
blueさんへ (ベリー★)
2011-07-02 13:07:09

お酒の力なしでもいくらでも喋れて、話が尽きないのは、すごいね(笑)

楽しかったね♪
返信する
虹色ミシンさんへ (ベリー★)
2011-07-02 13:09:47
虹色ミシンさんってよく聞いていたので、
一度お会いしたかったので、うれしかったです。

大人の教室も考えてみますね~★

これからもよろしく~♪
返信する
みちさんへ (ベリー★)
2011-07-02 13:11:42

おいしい料理をいただけて、いっぱい話ができて、
ほんとに楽しかった~★

第2回もよろしくね~!!
返信する
楽しかったですね~♪ (dolce)
2011-07-03 12:13:16
ベリーさん、清楚なのに話すと面白いから大好き♪
また次回も参加したいです♡

夏休みは子供たちがレッスンにお邪魔します☆
めっちゃ楽しみにしてるのでよろしくです^▽゜
私はラクさせてもらいまっさ^m^
返信する
dolceさんへ (ベリー★)
2011-07-04 06:58:07

清楚なんて言われたことによ~(笑)
そんな風に思ってくれるdolceさん大好きです~♪

これからもよろしく~★

夏休み子供ちゃんに会えるのも楽しみです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物」カテゴリの最新記事